定番の川遊びに。

 11, 2015 14:01

昨日も暑かったです^^;


来週からキャンプなので今週はゆっくり散歩の予定が


散歩前に高校野球を見ていたら外からの熱気が凄い(-_-;)


こりゃ無理!


てことで、夏休みで子供が多いのを覚悟で何時もお気に入りの川に^^



子供が多くても慣れ親しんだ川なので遊ぶポイントはあるんですが、車を止める場所が心配です^^


1台分しか通れないので帰りは50m程バックで帰らないといけないですが、何とか止めて



人気のない場所で身体を冷やす娘達^^




_IGP6657b.jpg



_IGP6654b.jpg



_IGP6655b.jpg



この日もヒメさん爆発! かなりボールで遊びます!


左側がヒメなんですが、ラブより水面から体が浮く位に力が入ってます^0^



_IGP6663b.jpg



良く見ると右手前はハッピーママでした^^: 分かりにくいがその奥にラブがいました^^



ハッピーなんかラッコみたいにあまり動かずにいるから、半分沈みかけてます^^



_IGP6685b.jpg



ボールは6割がラブが取りますが残るはヒメが取ります


昔を考えるとビックリします、ほとんどヒメは取れなかったんで


それだけヒメが頑張っているんですが、それ以上にラブが遅くなってます(>_<)




_IGP6672b.jpg



30分ほど連続でボール遊びしたので体が冷えないように休憩していたらボールが下に落ちてしまいました~




_IGP6693b.jpg



ラブさんぼ~ぜん^^



_IGP6694b.jpg


下りられへんか、うろちょろしてます^0^



_IGP6697b.jpg



_IGP6696b.jpg



ボールが無くなったので、場所の移動します。



下流に通称、苔寺がある位なのでここも綺麗に苔がはえてます。




_IGP6691b.jpg




_IGP6692b.jpg




_IGP6705b.jpg



少し上流方面にお散歩します



_IGP6703b.jpg



_IGP6700b.jpg




これは流石に登れないんで一旦横から回らないといけないですね


でも見てるだけでも涼みます^^




_IGP6718b.jpg



ハッピー婆さんもはしゃいでいたんで今朝の朝散歩はパスしました^^



_IGP6720b.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Tue
2015.08.11
16:37

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

こんにちは‼︎
ハッピーさんの沈みかけてる姿‥ラブちゃんの呆然としてる姿たまりません😍
めっちゃ可愛いですね‼︎
先日は、大変失礼いたしました‥
しばらく様子を見るとの事で話は終わりました💦

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
22:34

アルまま #-

URL

いいですね~

涼しげで気持ち良さそうです。
楽しそう・・・o(^-^)o

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
21:44

モーリィ #X.Av9vec

URL

おお、上流ですね!
試しにお昼頃いったら、ままちゃり30台程止まってて、芋の子洗いでした(^^;
やっぱりゴルは水が似合いますね~♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:08

ゴル5パパ #-

URL

きんたろうさん

ラブさん暫くウロチョロしてました^o^
2年前なら右側から崖につたって降りてたと思い出す。
其れなりなお年頃ですね。
ハッピーは相変わらずマイペースにやってますよ^o^

普段の散歩も行きたくないとゴロンしてごめんねって^o^

また京都に来たら顔見たって下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:11

ゴル5パパ #-

URL

アルままさん

涼しいですよここ、ちょっとした癒しの場所にも
なりますし、山歩きにもなりますので^ ^

川が緑っぽく写ってますがかなり綺麗です^o^

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
22:14

ゴル5パパ #-

URL

モーリィさん

お久しぶりですね^ ^
先週ですか?
今週もですよ、駐車スペースは一杯で石碑に寄せて無理やり
とめました(^^;;

やっぱりゴルは水が好きですね^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?