ハッピーまま。14歳に。明日ですが。

 15, 2015 14:33

仕事の都合と夏休み前日なので明日はブログをする時間がとれないので


先走りします^^



明日の8月16日はハッピーママの14回目の誕生日です。


昔からハイパーなハッピーさん大きな病気もせずにここまで長生きしてくれている事に感謝します。


初めての子で一番苦労したし、一番ちゃんと躾が出来なかったのに


長くそしてこれからもいられることに本当に
感謝^^



_IGP6425c.jpg




_IGP6426c.jpg




それから、次の日の17日がビンゴパパの誕生日

であり天国に12歳で旅立った日になります。




081203_1137~0002




081203_1137~0001




090413_1443~0001




実は今回、さんざん写真を探しました


がらケーに入っていた写真があったのでまた暇な時に引っ張りだしたいと思います^^





長女のアンズもビンゴもそろっている川遊びの写真が出てきました^0^



2010_0705(005).jpg



右からヒメ、ビンゴパパ、ハッピーまま、あんず、ラブの順番です。



顔が濡れて変な顔になってますが^^




2010_0705(006).jpg





大事な家族との時間も大切にしたいです



しかし、大事な写真も管理しないと、反省しました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 17

Sun
2015.08.16
08:29

ももねえ #-

URL

No title

ハッピー 14才のお誕生日おめでとうー!!
明日やけど(^.^)
厳しいゴル5パパのもとで、いつまでもマイペースを崩さない
ハッピーが大好き♪
まっだまだ元気で過ごしてね!
みんなお揃いの写真。
一歩前に出てるあんず、らしいわ~(笑)
ビンゴも久しぶり~♪
あの パパの後ろを5頭横一列そろって尻尾ふりふり帰っていく後ろ姿は
いつまでも目に焼き付いてます( ^^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
08:30

ももねえ #-

URL

No title

あ、あ違えた
今日誕生日や!
ごめんっ
ハッピー 14才の誕生日おめでとうーーー!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
13:34

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ありがとう〜^o^

懐かしいはアンズがビンゴがいると引き締まる^ ^
ラブなんかアンズの横で子分みたいやろ^o^

お互いシニア犬で頑張りましょう^o^

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
20:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
21:27

モーリィ #X.Av9vec

URL

ハッピーママ、お誕生日おめでとう!
ねおと同じく14才!お互いゆうるりと日々を過ごしてほしいですね
懐かしいゴル5ファミリー勢揃い!…初めて川で軍団を見た時は迫力ありましたわ~(笑) いい写真だね❤

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
06:09

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん

ありがとうございます^ ^
15歳目指していきます^o^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
06:16

ゴル5パパ #-

URL

モーリィさん

ありがとうございます^ ^
ねおくんもご無事でって感じですね。流石にこの年齢までくると
すでにこっちの手から離れた領域まで生きてくれて^ ^

感謝しながらゆっくりといきます^o^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
06:33

モコママ #-

URL

No title

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうv-300

今日からキャンプですね
お天気心配ですが
楽しんできてください

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
12:00

アルまま #-

URL

おめでとうございます(^-^)

みんな揃っての川遊び・・・
名前どおりにハッピーそうですね(*^▽^*)

それにしても、長生きさんですね。
何か秘訣はあるのですか?

みんなで楽しく・・・が一番なのでしょうか?


Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
12:34

ゴル5パパ #-

URL

モコままさん、

ありがとうございます^ ^
今、戸隠に到着しましたが雨降ってます(^^;;
オマケに警報まで。
小雨なのですがね。
今日は雨女と一緒なのですか、頑張って晴れ男パワーを
出します^o^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
12:39

ゴル5パパ #-

URL

アルままさん

ありがとうございます^ ^
長生きですよね、ハッピーは小さな時から特別やんちゃで
元気だったと思います、大きな病気しない限りはこの歳位まで
いきそうな予感はありました^o^

気を付けてるのは食事と愛情と運動のバランスには
気を付けてるつもりです^ ^

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
16:51

つよ・けい #-

URL

No title

こんにちは。遅くなりましたが
ハッピーママ、14歳の誕生日おめでとう♪

大きな病気もなく14歳の誕生日を迎えられるのは
本当に健康に感謝ですね。

うちのメイはまだ2歳ですが、10歳の誕生日を無事に向かえ
子犬達と一緒に遊ぶ事が今の私の夢になりました。

ハッピーママの写真、穏やかで本当に良い写真だと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
23:52

きんたろう #-

URL

遅れましたが‥ハッピーママお誕生日おめでとうございます♡
元気に14歳のお誕生日を迎えて、おめでとうと言えて私も嬉しいです😁
15歳のお誕生日にも、おめでとうを言いたいので、ハッピーママ頑張って٩(*´︶`*)۶҉

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
14:40

ゴル5パパ #-

URL

つよ.けいさん

返信遅くなり申し訳ありません(^^;;
ネットが無いとこんなにも不便だとは、何も調べられません

ハッピーままさん長生きしてくれてます。
個人的な思いですが、子供を産んだ子は長生きしているような
感じです、周りでも^o^

だからメイちゃんも大丈夫ですよ^o^

男の子早く見つかると良いですね
下手したらうちと同じよう、三頭になりますね(^^;;

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
14:43

ゴル5パパ #-

URL

きんたろうさん

ありがとうございます^ ^
一時みんな元気が落ちてましたが最近は元気です
特にヒメとハッピーままさん元気ですよ^o^

このまま行けば軽くいけそうな気がします^o^

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
20:50

りんはは #-

URL

No title

こんばんは。
遅れましたが、ハッピーママさん14歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気でいてねぇ~~
リンも見習いますよんv-398

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
21:21

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

お祝いコメントありがとうございます^ ^
なんとか14歳の誕生日を迎えられました。
相変わらず食欲の旺盛なハッピーままさんです。

りんちゃんも食欲旺盛なので、きっと長寿ですよ^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?