夏期キャンプ中。

 18, 2015 11:41
昨日の月曜日より戸隠に来てます。
月曜日より戸隠に来ています^ ^


お昼に到着して先ずお蕎麦頂きました。



20150818113114b3e.jpg




戸隠イースタンキャンプ場なのですが


電波圏外で中々、訪問頂いてるのに見れない状態です(^^;;


訪問できる時にはポチッとしてごめんなさいします(≧∇≦)




初日はあいにくの雨でしたが、本日は晴天です^o^


またキチンとブログに載せたいと思います。



20150818113117652.jpg





20150818113116096.jpg







COMMENT 4

Wed
2015.08.26
10:40

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

昨日は、くまにコメントありがとうございました。
まだ?キャンプ中なのかな?
楽しいキャンプを?!

また、ご報告待ってます。^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
16:34

 #-

URL

machiz4さん。

お酒の勢いも入り少しくどいコメントになってすいません(^^;;

日曜日に帰って来てるのですが写真をパソコンに移すのに
お店にしかないので更新出来ていませんでした。

昨日は休み明けでバタバタ、やっと更新出来ました^o^

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
18:03

モコママ #-

URL

No title

やっと更新  まっていました
このキャンプ場名前は知っていましたが
ワン連れに良いか情報待ちでした
実は10月は長野に毎年行く予定で
ゴルパパの様子を見せていただいてから
1度行こうかと・・・
でも草多いですね  ダニが心配よ
10月予定では大丈夫ですね
次のアップ待ってます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
08:33

 #-

URL

モコママさん。

こんにちは^ ^
ワン子にも良いと思います。
ダニはキャンプ場の端から山に上がったんですが
かなり強力なダニが(^^;;

やはり人気と値段が高いだけあって戸隠キャンプ場の方が
オススメです。

高速で降りる時は手前の長野で降りると市内から山に登る坂はハイエースにはかなりキツイ凄い坂なので、一つか二つ越して反対側からキャンプ場に向かう方が
良いです、野尻湖とか妙高方面です。

そちらにスーパーも温泉もあります^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?