2015.8.17~戸隠イースタンキャンプ場。おまけ。

 09, 2015 14:53

長いキャンプネタはどうもまとまりません^^::



なので忘れてしまう事が多々あります^^



一応思い出したので写真だけでもと




戸隠神社、中社の大木さん達。




_IGP6835b.jpg






ゴル車と比べると大きさがわかるかな、こちらは丁度オジサマが大きさの目安に^0^




_IGP6838b.jpg





鳥居の奥にもありました、あんまり立派だったのでお蕎麦を食べたついでにパチリ。





_IGP6839b.jpg






そして、キャンプとは関係ないのですが遠出するのに必須のアイテム、レーダー探知機!



車の納車にあわせてコムテックのを買ったんですがたった二年で電源が入らなくなってしまいました(-_-;)





もしかしたら保証がと思ったら、一年間でした~残念。



また二年で潰れたら困るんで、コムテックに問い合わせたら三年保証のは高い



高くて三年ちょいで潰れたらアホらしいから、アマゾンで出たとこの三年保証品を買いました



これはJAPAN製です。




_IGP6968b.jpg





_IGP6966b.jpg





おまけに設計、生産まで自社工場でされているらしい




_IGP6969b.jpg





大きさは大きくなりました、右が潰れたので左が今回のです、大きくて見やすくて音声が聞き取りやすくなりました♪





_IGP6971b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2015.09.15
15:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.18
07:45

 #-

URL

No title

お返事遅くなりました。
私も更新はたまにで、手が空いてる時だけしか
出来ません。
なのでこれはブログに載せたいと思ってたけど
出来ない事も(^^;;

ただ基本自分とワンコ達の思い出としては
大切なので頑張ってます。
ボチボチで良いんじゃないですか^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?