シャンプー。

 10, 2015 16:58
密かに押して貰おうとバナーおいてます^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

前回のシャンプーですが、シャンプー後に天気が良かったんでお隣の相棒の実家に日差しを浴びながら乾燥中の一コマです。



本当は一番初めにシャンプーされたラブさんがウロチョロしない様にタオルの上でマテさせたら

伏せをしおとなしくコッチを見ているのが可愛くて写真を撮りたかったんですが

一気にシャンプーをしないと疲れるんでみんな終わった時に撮ろうとしたら二度と伏せはしなかった^^



それでも日差しが気持ちよさげでした♪

_IGP7376 (640x424)




洗ってる時に、いちばん年長のハッピーが一番じっとしませんがタオルで拭いてもらうのは好きでなんともいえない顔してます

_IGP7370 (640x424)




口元に喜びが表れてます♪

_IGP7372 (640x424)




_IGP7373 (640x424)




ラブさんはカメラ向けてもパパを見てくれます、唯一^^


_IGP7351 (640x424)




スリーショット。


_IGP7368 (640x424)




ヒメさんも日差しが気持ち良さそうに細い目を細めてます^^


_IGP7380 (640x424)




洗われるのがイヤなハッピーさんも全部終わってちょっとお疲れ顔^^



_IGP7375 (640x424)




コレからどんどん寒くなりますが、年末、正月に向けて一回は洗わんとあかんな~^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2015.10.11
08:30

りんはは #-

URL

No title

お疲れさまでしたね。
我が家はリンだけでも疲れるけど、ハッピーさん、ヒメさん、ラブさんみんなするとなると
かなり時間もかかるでしょうね~
でも日差しにあたって気持ちよさげな顔v-398幸せそうな顔ですねっ!
確かに洗われるわんこも疲れるんですよね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
17:36

ゴル5 #-

URL

リンははさん。

こんにちは、そうなんですよ~三頭はきついですね
5頭いた時は殆ど休み潰れてました~^^;

まめな人みたいにドライヤーはしないんでまだましですが、天気の良い日を狙って洗います
この日はタオルドライして散歩にいったら完全に乾いたんでラッキーでした^^

歳よりはだんだんとしんどいみたいですよ
特に逃げよう逃げようとするから余計疲れるんだと思います
パパも疲れますが^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?