熱視線♪

 18, 2015 11:30
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



キャンプの時にはこれでもか!ってくらいに肉などを与えるんですが

普段は基本フードです。

しかしシニアになってきたゴル三人娘、1週間に一回は馬スジ肉をあげてたまに葉野菜をあげてます

葉野菜はラブがよく喉を詰まらせるんであげています。







この熱い視線が凄いです、ハッピーのこんな真剣な顔はなかなか見れません(#^.^#)


_IGP7542b.jpg






最近は相棒がキッチンでウロウロするたびになんか貰えると思ってます。

なんもないよ~って言ってもヒメまで
熱視線♪



_IGP7533b.jpg





ラブさんの陰からも熱視線♪



_IGP7539b.jpg




仕事終わりの夜散歩前は必ずワンコ部屋前に座ってビール飲みながらしばし、スキンシップのお時間

ラブさんは昔と変わってパパにべったりです(*^_^*)


なんで、近すぎて写真がありませんでした^^








そのかわりにハッピーママさんがウロチョロしながら何回も熱視線♪





最後には曇りガラスの向こうからの熱い視線が笑えます(*^_^*)



_IGP7537b.jpg




_IGP7532b.jpg

欲張りな娘さんにポチってください^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?