14歳の飛行犬。

 27, 2015 14:29

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

またまた晴天な休日、先週行けなかった広い河川敷の無料ドッグランに行きました。

勝手にドッグランですが、少し暑すぎだしモンベルのクロックス風で出かけたので歩くのに苦労した^^:






綺麗な雲、綺麗な青空でした。


_IGP7759b.jpg



_IGP7735b.jpg






一応整列してパチリ^^



_IGP7687b.jpg





来い!って呼んでも耳の遠いお二人^^:


ヒメはエッて顔でラブを目で追いかけ、ハッピーは早く待ってるよ~って顔が笑える^^


_IGP7690b.jpg




どこに行ってもまずはサラダから始まります、しかもここは無農薬、自然農のサラダが食べ放題です(*^_^*)


_IGP7711b.jpg




口に草が付いてますね^^

_IGP7712b.jpg






人の年齢なら100歳を超えているのにハッピー婆さんリードがないと急にはりきって

先に先に行きます、前にもフェンスの向こうに行った場所に向かっていたので戻って来るように反対側に行って

ハッピーが戻るのを待ちます。

耳がかなり遠いので目があった時に手招きして呼び戻しします^^



_IGP7729b.jpg





_IGP7730b.jpg





こんなに広い場所が車で30分程の場所にあって助かります、たまに便をそのままにしてあったりしますが

あんまり土手を下がってまで散歩しないのでまだ綺麗です♪



_IGP7721b.jpg








土手までハアハアしながら上がってきたハッピー婆さん。

今度はさっさと前向いて先にいきます(。-_-。)



_IGP7740b.jpg





ハッピー婆さんの後ろで鳥さんが笑っているようで面白いから鳥さんメインで撮りました^^


_IGP7742b.jpg













パパがなかなか来ないとパパのところに戻って来るハッピー婆さん

歩く距離は一番長くなります。







走って戻って来るところをパチリほんの少しですが飛んでます!!




ほんの少し(#^.^#)


_IGP7747b.jpg






年齢考えると元気で良く歩きますが、往路の途中で何回も後ろ足がカっくんしてました(T_T)



沢山遊んだあとの二日くらいは散歩の距離も控えますが、たまには思いっきり遊ぶのも気分転換。




これだけいい顔したらパパも満足(*^_^*)


_IGP7751b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2015.10.28
19:30

りんはは #-

URL

No title

本当にハッピーママさん元気だわ~
いい顔して走ってるしぃv-410
ゴルパパさんちのゴルちゃんたちは本当にみんな、いいこですよねっ!
性格もあるのかもしれないけど、パパさんの育て方やしつけがよかったんでしょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
22:26

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

ありがとうございます^ ^
確かにハッピーママは小さな時から怪物でした^o^
年齢と共にですが元気です。

多頭で育てる分教えられる事があるので
敏感にはなるのかもしれないです。
決して上手く育てて上げてる自信はないです(^^;;

一緒に育ってる感じ、だと思ってます^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?