どこいこかな~あと二か月か。

 30, 2015 18:06
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





今年もあと2か月。

そろそろ年越しキャンプの場所を決めて行かないとと思うがなかなか決まらない。


新しく見つけたとこは、なんと!!貸切になっていた!!

問い合わせておいて良かった(*^_^*)





年越しキャンプにはどうしても絶景のキャンプがしたくて、いろいろ探してもどうしても

富士山に目が行ってしまう(#^.^#)





二年連続でいった朝霧ジャンボリーオートキャンプ場が一番安心です。


ソロキャンだとかなり安い、広い、いろんなサイトが楽しめる^^

しかし、広場サイト以外の富士山の見晴はイマイチ。








大きな雄大な富士山を見るならふもっとぱらですね。


去年もさんざん悩んでやめました、ソロの料金がないので一応電話で確認


と言うかお願い~みたいな^^ でもダメでした(T_T)



しかし久しぶりにホームページをみたらなんと!!









ソロ料金発見!!しかも2000円!!安い!!


また悩みが増えた。






写真を撮るのに人気な
田貫湖キャンプ場


良いんですが、高いしオートじゃないし多分ないかな(;д;)






朝霧周辺から離れての浩庵キャンプ場も人気があり悩むところです。


水場の近くなので寒そうですが新しくチャレンジするのも一つ、失敗しない安定したキャンプ場にするのか


悩むところです、ふもとっぱらは年越しは空いているみたいなので急ぐ事はないんですが


仕事が忙しくなる前に決めたいところです。








キャンプ場を探すのも楽しみの一つなんでボチボチ探そう(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sun
2015.11.01
17:40

管理人 #NkOZRVVI

URL

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?