雨散歩で初撮り。

 10, 2015 17:47
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



雨の中K-3での初撮りに行ってきました。


その前に、無事レンズも届き喜んでいますが勝手違い戸惑いばかりでろくな写真も撮れませんでした^^;



IMG_0637 (640x640)


小雨の中東福寺まで行ったのですが、まだまだ紅葉には程遠く青葉が目立ちます。


_IMG7963b.jpg





おまけに去年は無かった看板にワンコ侵入禁止と三脚、一脚の利用禁止等えらく厳しくなってました(´・_・`)


_IMG7965b.jpg






仕方なく道をはずれて散歩に、しかしせっかくカメラ持ってきたので何枚か撮ってきましたが前のカメラよりうまく写らなかった(T_T)



_IMG7969b.jpg





娘達も一緒ですの証明写真ですが人が通るからキョロキョロしてますね^^


_IMG7978b.jpg




_IMG7977b.jpg





実は帰り道の細い曲がり角で後ろから曲がってきた№111のプリウスにハッピーが擦られました

幸いかすった位なんですが

私は激怒

車が来ていたのを分かった私は出来るだけ寄って待っていたんですが

わざと、巻き込む様なハンドルさばきだったので、思わず




おい!こら!



って品のない声を出しながら追いかけましたが

なんせハッピーさんがいるので幾ら一方通行の道でも追いつけませんでした。






むしゃくしゃしながら次の角をまがり一歩通行の細い短い横断歩道を渡っていると、またまた車の気配がし

後ろを振り返ったらおばさん4人を乗せた個人タクシーが右折しながら娘達の後ろ

当たりそうな位に寄ってきてました!!






パパ完全にスイッチON




一気に血圧が200位上がった感じ^^


間違ったことが許せない気性は死ぬまで直らないのかな^^;

大分んと年を重ねマシになっていたんですが

自分事でなくて娘達の事になるとダメですね~







また懲りずに追いかけました^^

そしたら、信号で20メートル先で停まったので、運転席まで行き



おもむろに運転席をあけて怒鳴ってました

自分はちゃんと運転してるって言い訳しましたが

最後はおおちゃくな運転すんな!!で終わりましたが

本当にストレスが溜まりました~





最近車を運転していたらスマホ歩きや、自転車が厳しくなって京都の細い道でも車道を無理やり走る自転車がいたりと
(自転車、歩行者共通の歩道があっても)

車から見ていて常識の無い人が多いと思っていましたが


お互い様だな~と思いました。


自転車も乗るので車や歩行者の邪魔はしないよう心掛けていますが






まず、自分と娘達を守らないといけないと思い知らされました




最近では70代の歳よりでも殺人をする時代ですから、ワンコを嫌いな人にどんな事をされるか分かりません

向こうはワンコを物としか思っていないので。





皆さんくれぐれも気を付けて下さい^^





パパが起こってる時、娘達はビックリしたでしょうね~自分が怒られたと思って(。-_-。)


ハッピーさんは疲れて直ぐに寝ました^^


_IMG7980b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.11.12
12:31

もものぱぱ #bHdBdKak

URL

No title

ぱぱさんの気持ちよくわかります。
でも手を出しちゃだめですよ!

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
12:40

ゴル5 #-

URL

もものぱぱさん。

大丈夫です。
悪人の為に怒って自分が悪人になるようなドジはしませんので^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?