もう一度戻りたい。

 12, 2015 16:40
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


新しいカメラのソフトがインストールできずに、パソコンのフォトギャラリーを見ていたら

なつかしい写真が。




この時ブログをしといて良かったと思いました。

そうでないとまめに写真も撮っていなかったはず。

2011_0829(012) (640x480)


まだスマホで撮っていたか、ガラケーかな??画像が酷い^^

もっと早くにデジイチを持っとけばと後悔先に立たず。


でも大切な写真です(*^_^*)


2011_0829(020) (640x480)



もっと前に天国にいったテンの写真はここには無かった(;_;)

しかし長女で一番やんちゃだったアンズ。

ビンゴパパ以外のみんなのボスの様な存在でした、みんなを守り、そして一番私にべったりでした。



2011_0723 (640x480)




これは、多分5年程前の平湯でキャンプした時の写真。

向かいのスキー場の斜面で遊んでいる一コマ、小雨でビトビトです。



2011_0820(021) (640x480)






戻れるなら戻ってアンズも助けてあげたかった、まさか胃捻転になるなんて思いもしなかった。

テンが無くなった時の事故で骨盤の骨折と顔の肉が捲れあがり、皮膚が引っ付かないと

医者から言われて何とか看病して命を繋げたのに。








ゴル5からゴル4になって写真を撮ってもなんか足らない寂しい日々でした。


2012_0515美匠堂0001 (640x480)





それでもゴル4のお世話に追われていたので何とか悲しみから、少し逃げられました。

ビンゴも12歳とそれなりに長生きしてくれました。



2012_0515美匠堂0007 (640x480)



2011_0829(005) (640x500)



たった一人の男の子で優しい優しい子でした。

知り合いのブリーダーさんが3歳半でショーに出されていたので、お座りもしない子で

女好きでハッピーとお尻の取り合いをしていたのが、ついこの間のようです。

ビンゴの存在はとてつもなく大きかった。




永遠ではない命を預かるパパとして、大事に守っていかないいけない。

だから、悪事を働くタクシーにも激怒します^^





先日、元相棒と子供に娘さん達をみせに行ってきました

見た目元気でもラブも2月で10歳、ヒメは5月に11歳、ハッピーが8月で15歳

何時何が起きても不思議でないので。







これ以上多頭はしませんが、いずれは新しい家族を迎えると思います


出来るならアンズやテンやビンゴパパの生まれ変わりであってくれたらなと思います。



2011_0820(012) (640x480)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

Thu
2015.11.12
20:02

ヨッピー #vyoMVCxU

URL

No title

素敵なお写真ばかり(≧∇≦)
胸が熱くなりました。
写真っていいですね^ ^
振り返った時、ホントにその時のことを鮮明に思い出す事ができます^ ^
ハッピーちゃん、ヒメちゃん、ラブちゃんのお写真も、たっくさん残してくださいね^ ^
私も頑張ろう^ ^

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
20:57

りんはは #-

URL

No title

最初のみんなの写真いいですね~
本当に宝物ですよね。
いつもみんないい顔で写っているのが最高ねv-398

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
15:39

ゴル5 #-

URL

ヨッピーさん。

コメントありがとうございます。
写真見てブログにしたらこんな感じになってしまいました^^;

ブログを始めたのも残したいと思ったので、なんとかやれています^^

知り合いやブログ仲間がどんどんやめたり、FBに変えたりとしていますが
その時の想いがこもっているブログは大事だと改めて思いました

ヨッピーさんみたいにマメには出来ませんが^^;

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
15:42

ゴル5 #-

URL

りんははさん。

コメントありがとうございます^^
多分もっと探せば写真が出てくるかもしれないので
探してみたいと思います^^
いい笑顔が撮れるようにも技術も磨いて^0^

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
09:49

machiz4 #-

URL

おはようございます。

本当にそうですね~
私もブログしてなかったら、わんこは、大事でもここまで
沢山の写真を撮ることは、なかったと思います。
思い出も沢山、^^
作れますね~
そして、これからも・・・日記のように綴っていけます。^^

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
17:09

ゴル5 #-

URL

machiz4さん。

何時も読み逃げ失礼です、そしてコメント有難うございます^^
こんなにブログが続くなんて思いませんでしたが
時間みつけて頑張ってます^0^

カメラにだんだん慣れてこられたみたいですね
毎日撮られていたらどんどんうまくなりますよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?