息子とキャンプ

 20, 2011 22:58
のはずでした..... 前回のブログ見ていただいたら.............


って、事でゴールデンレトリバー5頭とパパだけで、キャンプに(*^^*)



行き先は決まってた!
息子の為にも

兵庫県出石町の白糸の滝キャンプ場!

調べてたら三時間からそれ以上と予定して慌てて用意して出発

家が西京区の桂駅周辺なんで、まず縦貫道目指して(*^^*)
かなり蒸し暑かった




ところが、雨男発揮



アレッ?(*_*)


アレッ?(*_*)





どないやねん(;o;)
この雨(-_-;)

えぇ加減にせぇよ



俺、
最近むっちゃ雨男


でも。敗けへんで~(((^_^;)


でも、アカンかった
着いても雨やんけ




今更帰れないし、まず、帰るまでの食料とお酒

コカ・コーラのニィチャンにスーパーを教えて貰いました。
結局二時間ちょっとで到着したんやけど、この距離で、おにぃちゃんの言葉になまりがあったから、旅気分になれた


あったあった


調べた通り、入り口にこんなのが



慣れてはいても、なかなかのもんや、門だけに?(*_*)



やっと現地に、やっぱり誰も何もない(*_*)
トイレだけ水道もない(*_*)し、灯りもなし
とりあえず、ゴル軍団のお散歩や



狭いけど(*_*)誰もいない~好き放題



とりあえずは、せっかく来たから白糸の滝を見に!



緑が綺麗!



ハッピーママと長女アンズと三女ラブはガンガン登って行く。

たけど必ず三女ラブは、一回一回戻って来ては、良し! 言わないと行かない可愛いな(*^^*)


次女のヒメはここでもマイペース


当然パパのビンゴは.......
ごゆっくり(*_*)




なんで、白糸?って思ってたら、
見てわかった!

コレ!


確かに白い糸みたいに見える


しっかり歩いてからの時間は自分の食事タイム

まず、納豆で血液をサラサラにしといて!

その前にビール二本飲んでたけど.....


黒胡椒味付け。


タレ味。



ヤキレバ。


鰯二本!

本当は7つあったけど、ゴル軍団に一づつ


食べている間も、自由気ままに遊んではる




とりあえずは、自由に遊ばせられて良かった



真っ暗の中でテーブルランタンだけで、灯りも無かったからなかなかのサバイバルでした(*^^*)
今度は計画的にゆっくりと行きたいな
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2011.09.21
14:42

ももねえ #-

URL

No title

出た!おやじギャグe-350

いいところ~♪
ゴルたちも楽しそうに走ってるね~♪
2時間ほどで着くなんて結構近かったんやね。
雨に濡れた緑、きれいだったでしょうね(*^m^*)

キャンプに行きたくなる(行った事ないけどww)ブログでした

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
16:01

ゴル5パパ #-

URL

No title

もうそろそろおやじギャグも似合うかな!?
とっくにいけるかv-8

ビックリするくらい早かった~v-13
キャンプいいよ~ でも雨に濡れてない緑が良かったv-408

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?