夜散歩。

 15, 2015 14:54
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


久しぶりに夜の散歩に新しいカメラとレンズを持っていきました^^

ハッピーさんはパスしたんでヒメとラブとで、車にカメラ置いていたので取に来てパチリ


_IMG7996 (640x426)





広角側で撮ってみたくて、その後もう少しブログサイズに写る様にパチリ。


_IMG7987 (640x426)




ラブさん嬉しいのか目線がハッピー並にあっちこっちに(T_T)

_IMG7995 (640x426)




珍しくヒメはカメラ目線です^^

_IMG7994 (640x426)





ラブさん最近特に一日置きにサラダがないとえずいています、ハッピーみたいにサラダで上手に戻す事が出来ないので、いつまでも喉に引っかかるみたいで可哀相です。

何か所かあるうち近くの小さなサラダ場でサラダタイム♪


_IMG8020 (640x426)





ラブはサラダに夢中。ヒメは相変わらずカメラ目線^^

_IMG8064 (640x426)




ラブの喉のつまりが取れるまで沢山食べて散歩再開。

_IMG8032 (640x426)




今日もそうなんですが、飲みに行って帰ってからの散歩はきついです^^;

時間が遅かったからか、京都タワーの電気が切れていたので残念でした

一応写真撮っときました^0^


_IMG8079 (640x426)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Wed
2015.11.18
00:36

夏至子 #-

URL

No title

夜散歩ってちょっと怖いけど、楽しい!
夏は途中コンビニへ寄り道して、ソフトクリームをたべながら、外側のコーンの部分を
あげたりして…

でも、暗くって見えないから、何かを拾い食いすることが多かったです
あ~あ!終わってましたけど(笑)

うちのこは黒ラブだったので、周りから見えにくいのが難点でした

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
23:56

 #-

URL

夏至子さん。

今晩は^ ^
そうですね、朝は仕事があるからゆったりと散歩が
しにくいですが夜は気持ちに余裕があるので
少し脱線する散歩も楽しいですね^ ^

近所の黒ラブさんは首輪にピカピカひかるの付けて散歩してます
しかしノーリードなんですよ〜
でもヤクザのオッサンだから皆見ないフリしてます^ ^

うちの子とも私にも懐いてるんで大丈夫。
オッサンも少し懐いてくれてるし^o^

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
10:40

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

新しいカメラとレンズご購入ですか?
それは、撮りたいですよね~^^
私も、まだ、ぜんぜん、初心者ですが^^;
お気持ちよ~くわかります。
色々撮ってみたくなりますよね~~~~~^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
17:54

ゴル5 #-

URL

machiz4さん。

ど~もです、そうなんですよ^^
そんなに変わらない筈なのですがやはりクセがありまだまだ慣れません。

身の丈以上のカメラとレンズなのでこれ以上は無駄使いしないように
気を付けます^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?