散歩写真。

 19, 2015 17:33
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


新しいカメラとレンズを使いたくて休みの日にはカメラとウンチバックを担いで散歩に行ってます^^

今回連休で初日だけが良い天気でした。

のんびり鴨川沿いを歩いていたらこんなところにカワセミ!?

だったと思うんですが^^;

少しの間ホバリングして川上に50メートル程飛んだので思わず追いかけたんですが

時すでに遅し(T_T)




代わりに小魚を狙うこの鳥、名前知りません。サギ??

スマホならアップで見てみて下さい、目が凄く怖い(°_°)


_IMG8191b.jpg



必死に小魚を狙ってますよ^^;凄い魚相(ぎょうそう)で^^

_IMG8171b.jpg





あまりしつこく撮っていたら、怒られました~ピンボケですが凄い鳴き声で羽広げて

_IMG8184b.jpg





こんな鳥さんも撮ったりして喜んでました^0^

_IMG8200b.jpg





鴨川でも三条よりも上ならカワセミがいてもおかしくないと思いますが九条あたりでは................................

見間違いですかね^^;








で、娘さん達ですがまったりと、御日様に当たり日光浴(*^_^*)

_IMG8257b.jpg




_IMG8245b.jpg




当然、ラブさんのボール遊びですが逆光で上手く撮れませんでした~

_IMG8218b.jpg




_IMG8208b.jpg







帰って久しぶりに庭で炭おこして焼肉しました、写真は撮ってませんが

ちゃんと食べましたよ~^^

半日も一緒にいるとみんな穏やかになりますね(*^_^*)




_IMG8273b.jpg



_IMG8275b.jpg



_IMG8276b.jpg




ハッピーままさんお疲れさま


上手に自分の脚を枕にして寝てました^^


_IMG8281b.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



追伸。

もし手頃な金額でカメラとレンズセット欲しい方いれば連絡下さい。

ボディー  ペンタックスk5Ⅱs
レンズ   smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
         PENTAX DAL 55-300mm F4-5.8 EDこれは2015年2月20日に中古の美品で買いましたが数回使用のみです


カメラの備品、元箱も完備、平成25年1月の購入です。レンズも同時期。

ご希望があればレンズ2本のフードとレンズプロテクター、K5Ⅱsの操作攻略本、カメラバックもお付けします^^

数日後にはオークションに出しますので御希望があれば鍵コメでも良いのでご連絡頂ければと思います。
        

COMMENT 2

Sat
2015.11.21
21:55

りんはは #-

URL

No title

きれいに撮れてますね。
ハッピーママさんの脚まくらがなんとも言えずかわいいですね。
ゆっくりおやすみぃ~~

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.22
13:41

ゴル5 #-

URL

りんははさん。

こんにちは、いくらカメラを替えても腕が^^;
大人のおもちゃが出来て楽しめそうですが。

ハッピーさんよくこんな恰好で寝てます、体が軟らかいのかも^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?