京都の紅葉。

 24, 2015 16:04
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


きのうのお休みにそろそろ紅葉が良い時期と聞き松尾大社近辺から娘さんとお散歩しながら

紅葉狩りに行きました、行っている間に相棒は針治療に^^

生憎の曇り空。



_IMG8329b.jpg




上の写真が一番曇り感が分かりやすいので

始めに大分手前から写真を撮りましたが、ここから見てもまだ紅葉満開って感じでは無いです^^;



_IMG8316b.jpg





渡月橋付近が一番紅葉していますが、天気もあるのかいまいちです~

今年は紅葉がいまいちと報道されていたのは当たっていたんですかね。


_IMG8332b.jpg





いつも歩くのと反対の道を通って橋の付近で休憩

観光客に愛想振りまくラブさんですが、ヒメは知らん顔~



_IMG8340b.jpg



_IMG8343b.jpg









ハッピーは餌の匂いが無い時は隅っこに^^


_IMG8341b.jpg




近くでコロッケを食べてるおばちゃんを見て食わせてくれ~ビームが凄かった^^

おばちゃんも欲しがってるのに気が付いて上げていいか?って聞いてくれたんですが

御断りしました。







_IMG8338b.jpg



まずは手の甲の匂いを嗅いで貰おうとする方もちょくちょくおられますが

基本ゴールデンには必要ないですね、人が大好きなので(*^_^*)



_IMG8337b.jpg





京都らしい恰好で来ている人がチラホラと。


_IMG8347b.jpg






こんな強者カップルも、いっぱい写真撮られてましたo(^▽^)o


_IMG8358b.jpg

良く似合ってました♪







相棒の終了時間もあったので強者のお力借りて1枚♪



そして可愛い娘さんを1枚撮って♪慌てて戻る事に。



_IMG8353b.jpg



_IMG8346b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2015.11.24
21:06

りんはは #-

URL

No title

かわいいカップルだわねぇ
やはり京都ならではの着物かしらv-410
私も一度でいいから着物きてみたいな~(^^;
着物は一通りもたせてもらったけど着る機会がないわね~

だけど、コロッケはまずいわねv-411
ま、コロッケでなくても人間の食べ物はよくないかしら

でもちゃんと聞いてくるだけいい人かも?何も言わずに差し出す人っていますから。

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
22:45

 #-

URL

りんははさん。

是非無理やりでも着物着て下さい^o^
やっぱり着物姿見ると魅入ってしまいます。
京都はレンタルが多いから良く見かけますよ〜

実は帰り道で昔ゴールデン飼ってたおば様に会い
あかんって言うてる瞬間にアイスクリームを頂きました(^^;;
ハッピーがすかさず食べました^ ^
ゴルを飼ってた人って特に良い意味で犬と思って
接してないんですね、初めて逢っても我が子の様に
接してくれるので、嬉しかったです(o^^o)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?