こっちを向いてハッピー。

 15, 2015 18:04
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



今週も晴天な休日でした^^

青い空が気持ちいい~



_IMG8641b.jpg




_IMG8640b.jpg



昼間にダウン着てたら汗が凄かった

流石に娘さんも暑そうですね^^



_IMG8638b.jpg



_IMG8634b.jpg




最近、がんばってハッピー婆さんの正面写真を狙ってるんですが


へんな写真ばかりになります^^;


_IMG8644b.jpg



_IMG8645b.jpg


_IMG8652b.jpg





カメラをむけた瞬間に目線を離す強者です^^



ヒメに隠れて撮ったピンボケ写真だけが一応こっち向いてましたが、ヘンな顔(。-_-。)


_IMG8648b.jpg






ラブなんかボールで遊んで欲しいから休憩したらパパの前から離れません^_^;

_IMG8630b.jpg






これはこれで余計に暑いんですが、今日は春の様なポカポカ陽気で気持ち良かったです

しっかり野菜も頂きました^^



_IMG8625b.jpg



_IMG8623b.jpg




今月二回目の休日、散歩して車を洗う予定でしたが

腰が怖いからやめときました^^



そのかわりに、お客さんが働く宝くじ売り場に

10億円が当たるであろう筈^^

当たっても内緒ですが、結果を待つ間が楽しいですね

まさに夢のまた夢でしょうが^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2015.12.16
21:15

りんはは #-

URL

人と違ってなかなか難しいわね(^_-)
って、私はいつも上手く撮れないんだけどね~

でもパパさんのゴルさんたちの写真はどの写真もいいと思うわ。
優しい顔で撮れてますよん(*^▽^*)

でもね、宝くじは買わないと当たりませんからねっ!
大きな夢見たいですよねぇ
我が家が当たったら、三階建ての家を建てて、りんの遊べる広い庭に、そこにはりんのプールもつくり
私はやはり業務用のオープンを設置した菓子作りの大きめなキッチン
友達にちょっと教えたりできたらいいなぁ(^^)/
きっと果てしない夢が広がって楽しいわね~~
お互いに頑張りましょー♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.17
00:46

 #-

URL

りんははさん。

今晩は〜
写真難しいです〜上手い人の写真見ると
ため息ですが、マメな人みたいに写真の加工等は出来ませんし^ ^

宝クジ久しぶりというか、この歳になって3回目です。
夢が広がって楽しめるから良いもんですね^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?