キャンプの必需品。

 22, 2015 16:46
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ここ毎日、アマゾンとニラメッコしてます^^

明日くらいにはワンコの散歩靴とデジイチのバッテリーが来ます。

売ってしまったペンタックスK-5ⅡSは恐ろしい位にバッテリーが持ったので1週間でも安心なのですが

今回のK-3は若干持ちが悪くしかも前回のブログのとおりeyefi-mobiを使うのでより持ちが悪くなりそうなので

思い切って買ってしまいました。




本当は3泊はロッジなので大丈夫なのですが、今後の為に^^

しかも純正の高いのを買いました~サンヨーさんが作っている2000円位のを買おうとしたら

クレジット払いしか出来なかったので却下。

仕方なく3倍程だして純正のバッテリーになりました

気持ちよく不安なく使えるのでヨシとしますo(^▽^)o








今回のタイトルにあるように、キャンプでの必需品があります。
それは、アルコールです(・・;)

今回は日本酒も持って行く事に、本当は北海道の田中酒造さんの
寶川が欲しかったのですが、送料が高くて一本買うには
勿体無いので諦めました^ ^


代わりに全米日本酒のコンクールで一番を取ったお酒にしました
四合瓶ですがそんなに高くはないです^ ^


_IMG8668b.jpg






其れから、日本酒よりも大好きなウイスキー(^o^)/

これ又、賞をとっています。
しかも日本酒の梵は全米のコンクールです、日本酒は日本人が飲んで
日本で賞を取った方が美味しいと思います。



今回諦めた寶川は日本で賞を取ってます^ ^



ニッカウイスキーのフローム、ザ、バレルは価格が2千円ちょっとで
サントリーの高級ウイスキーの響と一緒に世界のウイスキーの中から
賞を取ってます^ ^

だから美味しい筈間違いなし(^o^)/


_IMG8670b.jpg



後は何時も家飲みで飲む焼酎の黒霧島とビールがあれば
完璧ですね〜^ ^

今年は去年失敗したので数の子も知り合いの鮨屋さんにたのんでるので
美味しい筈、今日から8日間ぶっ通しの仕事を終えたら
年越しキャンプ。


楽しみです(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.12.25
14:04

りんはは #-

URL

かなり飲めるのね~
お酒も楽しみでしょうけど、ほどほどにね~

我が家も息子がアマゾンで多々買い物をするから、しょっちゅうヤマトさんがやってくるんですわ(^^;
バイクのものばかりかと思っていたら、最近は服も買ってるみたい。
私も乾燥機や精米機とか買ってましたけどね。
確かに早いですねv-410
ちなみにビールは?私はスーパードライかモルツ(高いのでたま~に買うのv-411

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
14:56

ゴル5パパ #-

URL

りんははさん。

お酒好きですね〜^ ^
ここ最近少し酔いが早くなってきましたが(・・;)
体も労わりながら楽しみます、ビールは強いて言えばプレミアムモルツが好きですが
何でも大丈夫ですがキリンかサッポロが最近好きかもです、スーパードライは若かれしころ飲んでましたが最近は炭酸に弱くなりました(^。^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?