今日のお相手...

 22, 2011 21:46
実際見たことあるワン友もビックリ(⌒0⌒)/~~
パパもビックリ(*_*)

ラブがむっちゃ甘えてべったり引っ付いてくる(^-^)v


あんまりにも可愛いから、布団にちょっと入ってたけど(*_*)

今日は許す(*^^*)





















この子だけかな、寝てる間ずっとぴったりと、引っ付いて寝るの(*^^*)


寒い時にお願いしよ(*^^*)

汚いラクガキでお許し下さい(T-T)
次回にご期待下さい(*^^*)

COMMENT 4

Fri
2011.09.23
01:06

ももねえ #-

URL

おお!

レベルアップ!

ラブかわいい 
ヘッドロックされて固まってるように見えるのは
気のせい?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
01:13

ポンママ #-

URL

No title

お返事ありがとうございました^^
旦那と5ゴルに感動しています(*´∀`*)
我が家のゴル、ポンドもパパっこで甘えん坊です♪
ラブちゃんもパパっこですね♥
可愛いなぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
07:22

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

違う違う(*_*)
脇の下から鼻先いらてパパに引っ付くのや♪

いつも、チョコマカト、落ち着かないラブが(*^^*)
むっちゃ、しおらしかったv-238

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
07:33

ゴル5パパ #-

URL

ポンママさん

たまにしか、一緒に寝なくて。
しかも一番若いから他の子が横で寝てたら、
いつも隙間からストーカーの様に覗かれてました(ToT)

甘えたかったんでしょうね(*^^*)

一人でゴル5軍団なんで、皆に愛情を注ぐのが大変です(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?