こんな時にお参り。

 22, 2016 14:48
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


昨日はこの冬初めての雪でした、しかも結構吹雪いていたのですが

毎年、年越しキャンプに行って次の週は成人の日もあり、こんなに遅い初詣になってしまいます^^





朝の散歩に出るので娘さん達と行ったのですが、道中どんどん雪が激しくなりました

しかも朝だし、雪だし、空いてると思ったんですが、流石2年連続外国人の観光客数NO1

伏見稲荷大社です^^



_IMG8948b.jpg








正月に相棒がお札とお守りを買って着ていたんで、去年のお礼と今年の意気込みをご報告してきました。

_IMG8936b.jpg






前にも書きましたがここはワンコ連れOKなので、娘さん達も今年元気に過ごせる様にと(*^_^*)

_IMG8942bb.jpg







今の家に引っ越してから近所でゴールデンが一頭しかいなくて

散歩していてゴールデンに一度も会ったことがないんですが、帰り道で後ろから来られた方に声をかけられ

振り返ると6歳のゴールデンの女の子に会いました^^






凄く怖がりみたいで、うちの子をフェンスに固定したんですが、それでも近くに来ません(´・_・`)

_IMG8951b.jpg



散歩が嫌いで10分も歩かないらしいです、ビックリ(;゜0゜)


ハッピーなんか雪の中4キロ強も歩いてるのに^^


ゴールデンでもそんな子がいるんですね~






そうは言っても流石に頑張らせ過ぎたので、最後の家の裏の氏神さんに着いた時の表情はややウンザリ(。-_-。)



数日は歩く距離を抑えます^^




_IMG8953bb.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?