fc2ブログ

初めて家族になったハッピーママその旦那として我が家に来たビンゴパパ。そこから始まったゴールデン5頭との楽しい暮らし。       現在はお兄ちゃんのダレンとやんちゃ坊主のテオとの暮らしです。

みんなが10歳超え。

 4
 0
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




我が家の娘達みんながとうとう10歳を超えました^^

早いものです、今日はラブさんの10歳の誕生日です。

1歳半で出戻りしたラブさん数年は我が家の子じゃないみたいでしたが

今ではすっかりゴル5家の一員になってます^^






1年ちょっと前に子宮蓄膿症になった時の術後はどうなるかと、かなり心配しましたが、なんとか大台の10歳を超える事が出来ました。


胃捻転で亡くなった長女のアンズ、事故でのテン以外のゴル5家はこれでみんな無事に10歳を超える事が出来

パパとしての一つの区切りを越せたと思いました。







子宮蓄膿症からは全然痩せられなくて丸くなったし、急に体力も落ちましたが

それでもゴールデンの10歳なら元気な方だと思います^^

子宮蓄膿症の時以外は食い意地も凄いし甘えただし、いい子になってくれました。








今日は晩に時間を取ってあげられないので、1日早くウマ馬あげました~

何時もの倍の量でo(^▽^)o


_IMG8966b.jpg






用意している時から必死でしたが貰う前はまさに必死の形相です^^

_IMG8959b.jpg




_IMG8957b.jpg





写真撮る時には何時もバラバラなのに、こんな時には綺麗にシンクロ(o‘∀‘o)*:◦♪

_IMG8962b.jpg






ヨシ!号令で一気にガブリ付きます。

_IMG8990b.jpg




↑ラブの食べる速度が速いんでラブだけぶれてますね~


↓食べる力も強いから入れ物がドンドンと遠くに(*^_^*)


_IMG8993b.jpg






満足気なラブさん、来年も美味しいウマ馬食べれたら最高ですね^^

今年はパパとラブ一緒にダイエットから始めような~(*^_^*)

_IMG8998b.jpg
ラブさんにおめでとうポチありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

きんたろう  

おめでとうございます!

ラブちゃん10歳おめでとうございます!
いつまでも可愛い♡ボール大好きなラブちゃんで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2016/01/26 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

りんはは  

ラブちゃん10歳おめでとう♪
元気な10歳ですよね~
みんな一緒に祝えてうれしいわね!

2016/01/26 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゴル5  

りんははさん。

ありがとうございます^^
なんとか10歳になれたので一安心ですが、最近かなり体力落ちてます。
なかなか痩せないんですがあまり無理せずボチボチがんばります^^

2016/01/27 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ゴル5  

きんたろうさん。

久しぶりです、元気ですか~^^
あのラブも10歳になりました。
落ち着きのない所はあまり変わりませんが^^

爆弾抱えてますが、少しでも長く一緒にいられるよう祈ります^^

2016/01/27 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply