見応えありのお婆ちゃん。

 02, 2016 13:52
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



雪の影響の少ない京都ですが、昨日は曇り空、しかも珍しくお昼前まで寝たので

散歩の出発は2時でした~

ここ3年程毎年この時期に風邪をひいています^^

仕事で一番気が緩む時期なんです、だから沢山寝て沢山遊んで、沢山食べる^^

沢山食べるのは余計ですね~既に一月経ちましたが少しも痩せないゴル5パパです(=゚ω゚)ノ






娘さん達も食欲旺盛で元気いっぱいです^^

今日はハッピー婆さんの特集になりました^^


_IMG9084b.jpg







この方、パパの気持ちが分るのか、パパの邪魔をよくしてくれます。

正面の写真を撮ろうと思うと必ずアッチ向きます^^

しかしパパも負けません、お尻向けている状態からひたすらにコッチを向くのを待ってパチリ( ̄^ ̄)ゞ


_IMG9082b.jpg








我が家で一番のマイペース。

裏を返せばパパを知らん顔で一人遊び

今日はワンコの香りがするのかやたらにクンクンしてました、その様子が可愛い^^

_IMG9089b.jpg




_IMG9092b.jpg






沢山クンクンしたら満足顔♪

_IMG9098b.jpg







地面の香りに満足したら、今度はお空の香りにつられてクンクン♪


_IMG9104b.jpg




_IMG9106b.jpg





_IMG9102b.jpg









最後は遠くの動くものに気を取られて佇んでました

ほんとマイペースです(*^_^*)

_IMG9101b.jpg









ヒメもちゃんといますよ~相変わらず、ぼ~っとした顔ですが(´ω`人)

_IMG9070b.jpg






ラブさんも沢山ボール遊びもして帰る前はいい笑顔でした(*^_^*)

_IMG9112b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?