キャンプの筈が。

 17, 2016 16:10
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



仕事が一週間バタバタと忙しく、月曜から今日まで連休でした。
ブログの更新が全然出来ないでいたので


今日は頑張って年末に買った、デジイチ用のeyefimobiを使っての
更新をしてみました。






忙しくてストレスが溜まると娘さん達と一緒に行くキャンプが癒しになり

リセット出来る時間です^ ^





しかし、これ程天気が崩れるとは思って無かった(・・;)


しかもストーブも忘れてたので、お年を召した娘さん達には厳しいと






京都市内から丹後半島の方でキャンプ予定でしたが、初日の月曜日は雪が降り始めたので

昔、田舎暮らしに憧れて暮らしていた京丹波で1泊しようと


車中泊ですが^ ^








食材の買い物を懐かしい道の駅マーケスでして、それから娘さん達のガス抜きに



これ又、懐かしい丹波自然公園に。




ここは次女ヒメ達兄弟やハッピー、ビンゴパパとの懐かしい散歩コースでした(^。^)




皆んな懐かしいのか小雪が降る寒い中で、楽しんで走り回ってました

特にヒメさんは興奮気味でした^ ^


20160217151139eb1.jpeg




20160217151141e72.jpeg





20160217151142455.jpeg


最近はラブと同じ距離を歩いてますが、その効果か足腰がしっかりしてるし
体もスリムなので元気に走り回ってました^ ^



20160217151144477.jpeg






20160217151143380.jpeg




ハッピー母さんもやはり、リードが無いのと大好きな場所であんたそんな走れるの⁉️



ビックリする位に脚取りが軽やかでしたo(^▽^)o




20160217151222be2.jpeg






相変わらず、人が歩かない変な斜面ばかり歩きますが^ ^


201602171512243ea.jpeg




2016021715122597f.jpeg





降りてこれるのか、そんな事も考えないでマイペースに楽しんでました。


2016021715122612c.jpeg






はい!当然満足顔!


20160217151227ddd.jpeg





今回はラブさんの登場が少なかったのですが



大丈夫!


元気ですよ〜^ ^




20160217151256b45.jpeg





20160217151254061.jpeg




更新が滞っていのにも関わらず毎日、ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2016.02.17
20:50

りんはは #-

URL

こんばんは~
おとついから降りだした雪がまた積もったリン地方
そちらも小雪が降ったんですね。
ハッピさん嬉しそうねっ!
元気で走れてなによりですv-398

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.18
18:23

ゴル5 #-

URL

りんははさん。

雪降りました、夜には結構降り朝方少し積もりましたが
しれてます^^
昔住んでいた頃は30cm位積もったりしてましたが
最近はあまり降らないのかもしれません。

後、2回位は続きがあると思うのでまた覗いて下さい。

りんちゃん元気そうに遊んでますね毛艶も良さそうなので安心です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?