毎月欠かさない事

 24, 2011 00:00
ゴル5軍団のパパとして、大事にしてるのが。フイラリア予防です

飼い主さんそれぞれに考え方があるとおもいますがゴル5パパの考えです

基本的に混合ワクチンや狂犬病の注射より大事な事だと


ってゆうことで。

今日はフイラリアのお薬を食事と一緒に食べてもらって、
フロントラインプラスのお時間です(*^^*)


うちのゴル5達はこの時間が大好き
何故なら、パパを独り占め出来るから



裏を返せば日々ガッツリ触ってあげる時間があらへん

なんで、パパにも大切なスキンシップのお時間です


まず、アンズ。
触って触って
















しっかり付けてたら、ビックリ(*_*)


出てきた

多分、晩の散歩の河原や




もう大丈夫

この人も。大丈夫みたい




また来月しよな

COMMENT 6

Sat
2011.09.24
00:06

ゴル5パパ #-

URL

No title

なんか、途切れて二つになってもぅた(*_*)

皆さま!

続き。見てね♪(*^^*)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
23:47

ももねえ #-

URL

No title

みんなパパのことが好きやね~♪
なんでやろ?( ̄ー ̄)ワカラン...ww
うんPを取りに行ってる後ろを、ワイワイと全員ついていってる姿が
いつも笑けますi-277

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
08:06

ゴル5パパ #-

URL

No title

ももねえ、よくワン子達が
自分の事を人間と思ってるんんやってゆうけど。

ゴル軍団は俺の事をボス犬やと思ってるんちがうかな(・・;)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
22:45

じ〜な #-

URL

はじめまして!

こんばんは~何気にゴールデンブログをウロウロしてたら見つけちゃいました。
パパさんすごいです~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ゴルちゃんは男の子1の女の子4なんですか?お年は?とまだまだ知らない事ばかりですが
5ゴルとは凄いです!5ゴルの親分ですね!
うちも2ゴルと1プーの大所帯ですが、親分にはなれてないような?(;´∀`)まだまだですなぁ~
アウトドアやワンとの野遊び大好きで、コソコソっと人気のないところで遊んでますが
パパさんのキャンプの様子見たら感動しましたよ~~
これから最高のキャンプシーズンですねぇ、これからちょくちょく遊びに来させてくださいね!
どうそよろしくお願いします~~<(_ _)>

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
13:05

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

見てくれてありがとう(*^^*)

ブログ歴一月ちょっとで、見にくいですがまた宜しく(^_^)

じ~なさんの
ブログはパスワードがかかっていて、見れなかった(*_*)

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
21:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?