キャンプの筈が車中泊、そして放牧。

 21, 2016 16:55
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



朝は6時には起床しやまがた屋に隣接されたセブンイレブンで朝食を買いました。

ここにも縦貫道開通の余波が^^;

セブンも2月で閉店みたいです。






このまま丹後の方に行っても、もっと雪が積もってるから今回は諦めて戻る事に。

通勤の車の流れに乗ってサラダの聖地の河川敷にGO^^

_IMG9219b.jpg


昨日とは違っていい天気に。

まずは繊維補給の娘さん達、珍しくハッピーがもりもり食べてました^^

_IMG9225b.jpg





_IMG9239b.jpg





ヒメは細々とヽ(´∀`)ノ

_IMG9254b.jpg







サラダ好きのラブさんは止めないといつまでも食べるので注意!!

_IMG9229b.jpg





_IMG9230b.jpg






_IMG9231b.jpg






当たり前のようにボールで遊ぶラブさん^^

_IMG9268b.jpg





_IMG9270b.jpg







それを見守る役のヒメさん^^

_IMG9269b.jpg








相当、普段の散歩は楽しくないのか、終始ニコニコしてたのがハッピーママさんでした


普段はダランと垂れ下がった尻尾が珍しく上がってます(*^_^*)


_IMG9241b.jpg





_IMG9242b.jpg






_IMG9245b.jpg





そして、パパにニッコリ笑顔のサービス^^

_IMG9246b.jpg






しっかりと遊んで2月の連休をなんとか楽しめた、来月こそキャンプ。

大阪の兄弟犬に遭うのが5月に変更になったんで、3月の連休は大事にしよ。





ハッピーママさんも満足して「黄昏顔」でした^^


_IMG9258b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2016.02.21
20:07

りんはは #-

URL

キャンプ残念でしたね~
でも、ハッピーさん、ラブさん、ヒメさんはサラダバーを満喫して、走って遊んで
楽しく過ごせたのねv-398
みんな、すっごいいい顔してるわねっ!
きっと、モデルさんもカメラマンもいいからだわね~

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.22
18:58

 #-

URL

りんははさん。

今晩は〜
キャンプは仕方ないですし、体調も悪かったので良かったのかも^ ^

数日間、娘達と一緒だったので満足してると思います。
また来月もあるので楽しんできます^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?