週に一回のお肉の日。

 24, 2016 13:16
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



娘さん達の健康と喜ぶ顔がみたくて週に一回、たまに二回の馬スジ生肉を上げてます。

エゾ鹿とも迷ったのですが最後は値段で決めました\(//∇//)\





始めは少し湯がいてあげてました、勿論吸収が悪くて下痢になったりしないように

ビンゴパパが亡くなる前に一度失敗しているので慎重になってましたが、初めから全然大丈夫でしたし

すぐに生であげるようになりました^^





お肉が貰える事はこちらの動きで直ぐに勘ずく娘達^^

_IMG9317b.jpg





お肉を用意していたらハッピーママさんガラス越しに直視!

_IMG9322b.jpg





_IMG9320b.jpg







セットされたら早くくれ~ってビームが(゚∀゚)

_IMG9327b.jpg




_IMG9325b.jpg




_IMG9329b.jpg






肉入りご飯の時には食べるのが早くて写真が一枚だけですが^^

_IMG9330b.jpg














お昼の散歩はハッピーママさんを一旦家に返してから、曇り空の中

東寺さんまでお散歩して休憩して帰りました、連休中沢山走ったので軽めの散歩です^^


_IMG9290b.jpg






_IMG9308b.jpg




ベロだしちょんまって童話ありましたが、ベロだしゴル^^

_IMG9291b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Fri
2016.02.26
13:02

りんはは #-

URL

お肉の日はすごくすごく早く食べちゃうんやね~
もっとゆっくり味わって食べたらいいと思うんだけどね。
我が家は月に2度あるかしらね~
野菜はわりとあげるんだけどv-410
リンはきっとたくさん欲しいって思ってるんだと、でもそれはスリムじゃないこともあるし、娘の目がひかってますから(^^;

だけど、ベロだしのラブさんとヒメさんかわゆしぃv-353

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.26
18:41

ゴル5 #-

URL

りんははさん。

何時もは遅いハッピーも凄く早いですよ^^
お肉の時にはフードを減らしていますが、ハッピーとヒメはあんまり
太らないんです。
一番食いしん坊なラブがりんちゃんと同じで可哀相です^^;

相棒の動きをキッチンでずっとみているんで、最近は白菜とキャベツは良く食べてます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?