酔っぱらいのムツゴロウさん。

 27, 2016 16:35
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





たまにやらかしてしまいます。


酔っぱらってからのムツゴロウさん状態、今回たまたま相棒がiphoneで撮ってました。


20160226190346884.jpeg






体中毛だらけになるのに嬉しい^^

始めはハッピーままが甘えてきたのでヨシヨシ。

20160226190324914.jpeg






触って貰おうとゾロゾロ集まる娘さん。

201602261903226c2.jpeg






ラブが自分の番を待ってて、まわりをチョロチョロ^^

20160226190321eda.jpeg





2016022619032436a.jpeg






冬場は半袖でないんで体に毛が付かないからまだマシです

酔っぱらうと愛おしさがアップするので娘達には喜ばれます(*^_^*)


2016022619024739a.jpeg






201602261902460ce.jpeg






普段はこんなにゆっくりと時間取れないから、たまには酔っぱらうのも良いことですねo(^▽^)o


20160226190245253.jpeg






2年前に引っ越してからワンコ部屋が出来てしまったので、常に触ってあげられず

常に横にパパがいないと、やはり寂しいと思い夜散歩前は出来るだけおさわりタイムにしていますが

しっかりとしたムツゴロウさんタイムは必要ですね^^


20160226190244d0c.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?