マキノ高原キャンプ場に向けて。

 02, 2016 14:43
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



休みの散歩前の娘さん達ですが、3時近くまで雨がやむのを待っていたんで

さっさと連れてけ!


って顔しています^^

_IMG9358b.jpg







_IMG9365b.jpg







_IMG9360b.jpg




この後散歩に出たのに結局雨が降ってきたので写真なし^^:







3月の21日から23日までキャンプに行くのに汚れた娘さん達のシャンプーもしたかったが

寒いし雨だしキャンセルでした。



今回は初めてのキャンプ場で近場のマキノ高原キャンプ場に行く予定です。



普段なら高くて行きません。


しかし気になっていたキャンプ場、家からも2時間ちょいで行けるし広くて景色もGOOD。


今回たまたま、キャンプ場を探していたら良い物みっけ


3月のみですが一泊料金が2000円ポッキリ^^


しかも徒歩圏内に温泉付き~


普段は4500円~5500円! 一人でこんな金額出して食事代、風呂代を考えたら民宿で上げ膳据え膳が良い。


なので、ソロ+ワンコキャンプには高すぎる^^






いや~ラッキーでした~


けれど冬はスキー場なので結構寒いでしょうね~でも楽しみ~















今日はお肉の日でフードに混ぜないで先にお肉を上げてみた^^


_IMG9336b.jpg







ハッピーママは笑顔♪

_IMG9352b.jpg







ヒメ、ラブ微妙な顔でした^^


食べる前は何時も神妙な顔してます^^



_IMG9353b.jpg





_IMG9354b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sat
2016.03.05
21:15

りんはは #-

URL

キャンプ楽しみですね~
お天気が良いことを祈ってま~すv-410

みんな、お肉を目の前にして真剣なお顔
うまうまだったわね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.06
09:10

 #-

URL

りんははさん。

ありがとうございます^ ^
天気には逆らえないですから、願うしかないですね。
パパと娘達とのキャンプは何故か基本的に晴れが多いんです、去年も毎回天気は良かったんですが、先月は雪でした^ ^

雨と違い雪は大丈夫なのですが、高齢犬なので気は使ってます^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?