母娘の二人三脚。

 08, 2016 17:23
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


かなり暖かい休日で本当はシャンプーをしようと思ってたのに、前日から体調がいまいちで

気温は高かったが日差しが弱かったのでシャンプーは来週に延期^^





しんどいから昼過ぎまでダラダラしていたら、ラブさんが待ちすぎてパパの姿が見える場所に

うまいこと狭い段差に顎をのせて、恨めしい顔で睨んでます^^;

_IMG9509b.jpg




_IMG9505b.jpg




しんどくても今年から頑張って歩くと決めていたんで、重い腰をあげて河川敷に

_IMG9378b.jpg





_IMG9371b.jpg




_IMG9372b.jpg





河川敷でまったりしてたら、おばさんが登場して娘さんたちにおやつをくれたんですが

大きくて少し怖いみたいで手で上げずに地面に放り投げたんで、わちゃわちゃに^^

_IMG9397b.jpg





二人三脚ですが、場所によってはリードをそのままにしてます、

ハッピーさん耳がだいぶ遠いんで(´・_・`)

呼び戻しの時に姫を呼ぶとハッピーを引っ張ってくれるんで^^





まだ貰えると思っているのか、おばちゃんの後を追いかけていくし^^

_IMG9400b.jpg







だいぶ離れたのに気がついて仲良く二人三脚で戻ってきます^^

_IMG9409b.jpg






_IMG9410b.jpg




_IMG9411b.jpg





ハッピー母さんが一番やんちゃだったんで昔はヒメが引っ張られていたのに


今ではこんな風にハッピーが引っ張られてます(T_T)


_IMG9415b.jpg


しかもハッピーのチョークチェーンだけはわざとビンゴパパが付けていた大きいので閉まるようにしています

3頭で散歩のときにハッピーは一番後ろで歩くので長さ調節です

チョークといっても今更訓練することもないんですが、20センチ程伸びるので便利ですが

こんな時はちょっとかわいそうですね(;_;)






_IMG9417b.jpg







最後はヒメがバタバタするから後ろ足にリードが絡まって慌ててました(*’U`*)


_IMG9481b.jpg





_IMG9484b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?