次は私の番。

 11, 2016 16:10
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


前回のお休み散歩の続編。


いつも写真の撮りやすいラブさんが主役になってしまうので前回はハッピーとヒメでしたが、後半はラブさん^^



ハッピー達が二人三脚で自由にしている間、ラブさんはひたすらにビタミン補給してました。

_IMG9424b.jpg





_IMG9426b.jpg





時折、パパのところに来てボールの催促をしてくるがパパは写真で忙しい


こんな時には多頭飼いはたいへんです^^


2頭を超えたら一度に触ってあげられないし。




_IMG9441b.jpg





やっと私の時間とばかりに暑い中楽しくボール遊びするラブさん^^


_IMG9455b.jpg





_IMG9460b.jpg





_IMG9467b.jpg




少しまえにPENTAXのK-3のデジイチに変えて少しは(前機)動きものに強くなっている筈が

前のカメラよりも綺麗に撮れないと思っていたら、設定を変えないで撮ってる事に今更気が付き(T_T)

少しはましになったかな?




ほとんどがワンコの写真なんでCANONのEOS 7D Mark IIあたりにすれば良いのに


何故かPENTAXの絵と形、そしてフィールドカメラとしての小型・防塵・防滴。堅牢ボディを気に入ってしまい


ワンコの走る姿を撮るのは苦手かな^^しかしCANONを使った事がないので違いが分からない^^


PENTAXもフルサイズが出たが全然使いこなしていないので今でも宝の持ち腐れです(。-_-。)







ラブさんに元気を放出してもらい、ハッピーばあさんを家に戻し、ヒメとラブさんで再度近所まわり散歩に

天気が良すぎてヒメさんお腹を冷やしてクールダウン。


_IMG9488b.jpg






毎日の散歩でもこれだけゆっくりと時間をかけられたら何時もいい笑顔するのにな~

_IMG9492b.jpg





_IMG9490b.jpg





実際はなかなか難しいです、ブログもせめて月に10日で3分の1を目指すのですが


なかなか大変(;д;)


毎日更新されてる方には感心します、それにしても更新がままならないのに


訪問頂いて感謝です、そしてお許しを(。-_-。)







_IMG9500b.jpg





_IMG9496b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2016.03.13
13:02

ハイジ&亜夢呂 #-

URL

ワンコを撮るのは本当に大変ですー!
でも、楽しそうな表情よく撮れてますよ〜(*^o^*)

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
16:49

ゴル5 #-

URL

ハイジ&亜夢呂さん。

こんにちは、ほんとに大変です、もっと時間と頭を使えば良いのでしょうが
なかなかです。

ニューファン可愛いですね^^
はじめてワンコ飼うときに超大型犬も考えてたので羨ましいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?