おっ久しぶり!

 26, 2011 23:12
で、ユックリとゴル5軍団と散歩に行けました

夏場以外に行く無料の勝手に使う。
ドッグラン

歩いて!ボール遊びして!毛とかして!
ミッチリ三時間






年配のパパとママはゆっくりモード

若者は元気一杯!



何回でも、ボール遊びして!って

コレ!プレミア画像ハッピーママがボールくわえて、後ろからビンゴパパが
貴重な一枚(*^^*)



一番若いラブはいつまでもボール持ってきます


いっぱい遊んで歩いた後に、毛もとかした。
ボチボチ抜け毛が凄い~
なんせ、ゴル5頭なんで

とかしたら、11才になるビンゴパパも結構綺麗や!

スッカリ落ち着いて寝てるけども



今日の休みは中々有意義に使えました。


申し訳ないですが、写真は横向いて見てください
ナンデダろう?(ちょっと古いな)

COMMENT 5

Tue
2011.09.27
11:32

じ〜な #-

URL

No title

こりゃまたいい場所ですね~~
横向きで顔を傾けての写真がちょっと笑えるけど(笑)
楽しさ元気さが伝わってきますよぉ~
みんないい笑顔!毛並みも綺麗ねぇ~~(´∀`*)ポッ
パパママ子供達のゴル家族、憧れるなぁ。
ほんっと5ゴルパパさんうらやまー!

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
21:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
23:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
05:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
09:03

ゴル5パパ #oVna41UU

URL

Re: はじめまして♪


ありがとうございます(*^^*)
凄く嬉しいさっそくダウンロードしようと思ったんですが、パソコン用みたいですね(*_*)

スマホのアンドロイドに合うのを探さないといけないみたいでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?