大荒れ。

 29, 2016 17:07
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




先週のキャンプは何とか天気に恵まれたのに、またまた昼から大雨に


止むのを待って散歩に、雨の予報はなかったのに


相変わらずラブさんは草むらに直行^^


_IMG9824b.jpg




ハッピーもサラダ補給の後のほんわかタイム^^

_IMG9850b.jpg





リードがないと最近よくはしゃぐヒメさんはあちこち走り回って楽しんでます。

_IMG9843b.jpg





_IMG9844b.jpg





川沿いにゆっくりと散歩しようとしていたら急に雨が(;゜0゜)



年齢が増すごとに雨を嫌うようになってきたハッピーとヒメを軽く歩いたあとに一旦戻して



ラブと散歩に、結構雨の中歩いたんで上着がだいぶ濡れたが、急に日差しが強くなりだしたから



日光で乾燥しながらお散歩^^



ラブの耳あたりもまだ濡れてる。


_IMG9865b.jpg





さっきまでの雨はなんだったんだ!

凄い日差しで今度は熱い(°_°)


_IMG9856b.jpg






広めに街並みを歩いて近所の猫がよく集まってる公園に行くと一本だけそこそこ咲いてるサクラ発見^^


_IMG9867bb.jpg





そこでラブさん猫発見!


でも追いつけません^^さっさとブロック塀の向こうに。


あきらめがつかないラブさんサクラの根元をクンクン


_IMG9871b.jpg






フェンスの下をクンクン。

_IMG9878b.jpg






最後に逃げた後をクンクン^^

_IMG9887b.jpg





そしてあきらめたみたい^^


京都のサクラはまだまだ蕾なんで満開までには1週間はかかりそう。


_IMG9882b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?