夜桜と夜散歩。

 01, 2016 17:02
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




この3日間の天気に恵まれて一気にサクラが咲き始めました^^


去年よりも咲き方にムラがあるが6~7分咲きくらいかな


しかし今日も雨、日、そして休みの月曜もまた雨予報(T_T)


どんだけ休みに雨降るんやって感じ。


サクラの綺麗なうちに酔っ払いの体にムチうって夜桜&夜散歩に^^


家のすぐ近くの小さな小さな神社。




_IMG9919b.jpg



後ろにどでかい銀杏の木があって分かりにくいですが、上の方は余り咲いてない。


下の方は程よく咲いてますね^^


_IMG9922b.jpg





_IMG9930b.jpg




ピンぼけですが、ヒメもサクラを見てますって嘘です

一応4月1日の小さなウソ^^

_IMG9941b.jpg





若干帰りたがるハッピーばあさんも一緒に夜散歩に


おばあさんだから、遠くを見つめる事が多くなったな~


_IMG9968b.jpg





_IMG9970b.jpg





一番カメラ目線の少ないハッピーは横顔ばかり^^

_IMG9944b.jpg





ラブなんかちゃんとポーズまで決めてるのに











若干、顔が固いけど^^ 












カメラマンのせいかな^^






_IMG9942b.jpg





京都駅に比較的近いので、あちこちにゲストハウスがあるからいろんな人種に合うが

この人たち何話してるか全く分からん

けど、ワンコが好きなのは分かるからどうぞ~って、よしよしして貰った^^






_IMG9978b.jpg





_IMG9977b.jpg




触って貰ってニコニコで帰りました。


帰って、うんちをまとめてたら


何してるん~ってヒメとハッピーが、ラブは当然はじめからパパの周りでべったり(*^_^*)


_IMG9982b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?