満開と散歩。

 05, 2016 15:39
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

↑新しいバナーを作りました。ゴル5時代の貴重な写真に応援のポチをお願いしてます^^

因みにホンダZという軽自動車です^^







今年は先週に予言したとうりにサクラが満開でした。


お昼まで100%の雨予報も裏切ってくれて、曇り空ながら雨はいっさい降らずに。


12時以降の予報がだんだん雨が上がる予定だったから、12時に出発。


_IMG0009b.jpg








タイミングよく休日にサクラの満開に合うなんて、最近天気に恵まれてなかったからサービスされたかも^^


_IMG0043b.jpg






_IMG0020b.jpg









これで晴れてたら、ない腕でももう少し綺麗に撮れたかもしれないが


サクラの綺麗さが助けてくれたかな。


_IMG0047b.jpg






_IMG0049b.jpg






鴨川も上の方よりも私が住んでる下の方がサクラが立派で綺麗です。


_IMG0055b.jpg






ハッピー母さんも一緒にお花見したんであまり遠くには行けませんがサクラを満喫出来ました


絵を描く人や写真を撮る人


相変わらず外人にサクラ人気で、特にアジアの方のカップルが綺麗な格好してプロっぽい人に


撮って貰ってました、一人はCANONの白くてデカい望遠レンズつけてたし


もう一人はSONYでした^^


bb.jpg






_IMG0044b.jpg







ハッピー母さんがいるんで引き返す前に休憩ヨシヨシ^^


_IMG0068b.jpg





_IMG0076b.jpg





_IMG0066b.jpg





_IMG0061b.jpg

帰って久しぶりに庭で焼き焼きして夜桜を楽しみましたが、次回に^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?