たまには家で焼き焼き。

 08, 2016 16:20
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




お花見散歩の後に庭で久しぶりの焼き焼きを、その間娘さんたちともゆっくりとした時間が


お肉が出てきたらジ~と顔を見つめられるが、ここは無視です^^


_IMG0105b.jpg







久しぶりにホルモン屋のハラミを3人前買ってきました、普通に考えたら多いんですが

段々と量が減ってます、前なら鉢に山盛りでしたから^^


_IMG0079b.jpg






ちょうど、口内炎が出来ていたんで味がイマイチ分からなかった、残念~


娘さん達はこのパターンなら何かを貰えるのが分かってるんで、せわしなく動いてました


何時までもチョロチョロされたら落ち着かないから、まずはフードからあげます


_IMG0081b.jpg



ラブは速攻食べて次を待つんで、間にキャベツでお腹を膨らませる作戦に^^


_IMG0087b.jpg


滅多に見れない真剣な表情(*^_^*)





それからは鶏むね肉を、相棒さんが上げると何故か手も食べられるからお箸であげてました^^


ここでも真剣なハッピーさんオメメが開いて可愛いo(^▽^)o


_IMG0089b.jpg





_IMG0090b.jpg






順番にヒメさんに^^


_IMG0091b.jpg





最後は末っ子のラブさん、余程美味しいでしょうねヒメが舌なめずりしてます。

_IMG0092b.jpg







満腹にしたらおとなしくなりました~心も満足したんでしょうね~^^


_IMG0102b.jpg










お一方除いてでした~





ラブさん横になりながらもパパの近くでチャンスを待ってました(゚∀゚)


_IMG0103b.jpg

↓写真右からアンズ、ハッピー、ヒメ、ラブ、ビンゴパパですね態度に性格がよく出てます^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?