ゴルエースアイテムその後。

 09, 2016 18:52
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




こんな物買いました〜こんなアイテム使いました〜といいながら

その後の使用感や満足度をお伝えしないのが私。



マメな方のブログを見ては参考にさせて頂いているので

参考にならなくても少し

ふ〜んなる程。

位は思って貰えたらと最近優しいゴル5パパです^ ^






画像はアイホンなので悪いかもですが、ガラスコーティングのその後をと


施工後2日目に一度雨が降りました、そして10日後に再度の雨


おかげで桜は散ってきましたが


ゴルエースはまぁまぁの状態をキープしています^ ^


2016040918360937f.jpeg





左のスライドドア周辺。

20160409183612319.jpeg





そして一番頑張って、五回も塗り重ねたフロント部分です。

201604091836132d6.jpeg





もともとフロント部分はコーティングの落ちが酷かったせいか

重ね塗り重ねをした割には余り他と変わらない水滴です。

しかし触り心地は少ししっかりしてます。






次の日には所々、水垢らしい線はでていますが

黄砂かPMかが付いた感じで指でなぞると直ぐに取れたので

次回は水で流せばソコソコ綺麗になりそうな感じです

以上、報告でした(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2016.04.13
01:13

48歳男 #-

URL

はじめまして

半年前ぐらい? に、
ゴルブログを徘徊している時に、こちらにたどり着きました。
以後、毎日のように、こっそりと拝見をしていました ^^w

3匹のゴル達を中心とした何気ない日常が、淡々と描かれているのがとてもお気に入りです。

猫を見つけたハッピー母さんが暴走しない事を祈りつつw ブログの更新を楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.13
12:30

ゴル5 #-

URL

48歳男さん。

コメントありがとうございます。
ゴルを飼われているのですかね?

ちょっと恥ずかしいですが、足跡がない限りこちらは分からないから
コメントしていただくとうれしいです^^


それから大丈夫です!
ハッピーさん猫に爆走するパワーはなくなってきましたから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?