10日間我慢。

 13, 2016 12:22
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




10日間我慢していた口内炎。

ちょっと甘くみてました、何食べても何飲んでも痛くてしみるし、味がしない(;_;)

扁桃腺にも菌がいったみたいで仕方なく耳鼻科にいったら膿が出てる状態までひどくなってました。



もともと病院に行くと必ず扁桃腺の大きさにビックリされる立派な物^^

昔はよく腫らしていたが最近は気を付けてたのに残念なことに



薬の成分にペニシリンが入っているのでアルコールは✖

かなりの痛みで前日もアルコールを抜きました、クスリを3日分貰ったんで

なんと!4日間の禁酒です!!



アルコール生活始まってお初^^

少し休めって事だと受け止めてます。

アルコール2日抜くだけで600g体重が減ってお腹まわりが軽いんで少しハッピー(^∇^)




菌の仕業か少し体もだるいが、お散歩はいかんとな^^



_IMG0165c.jpg






体の調子が悪いと写真もうまく撮れないんですね~


まともな写真がなかった^^


_IMG0120b.jpg





_IMG0132b.jpg





ヒメさんがハッピーを引っ張って散歩してくれてます。

_IMG0143b.jpg





_IMG0145b.jpg






こっちはしんどいが娘さん達には関係ない事、次の休みはキャンプ予定

それまでには元気にならんと(*^_^*)

_IMG0154b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?