どぅしたんや?

 28, 2011 22:21
昨日も普通に晩のお散歩がえり。

車を降りても歩こうとせず、お腹見せて触って触ってのハッピーママ

どぅしたん?(*_*)
最近いっぱいヨシヨシしてるのに

二回も腹だしおさわり繰り返しやっと、玄関に

さすがに、ゴル5もいたらぎゅうぎゅうや




あんまりにも、ハッピーママが異常に甘えて心配やったから。

一緒にネンネ



いつもなら、しつこいぐらいに。
触って触ってのハッピーが、ちょっと触っただけで........



息してるか(*_*)ってぐらいに、即寝(*_*)



朝まで爆睡したはりました(*_*)

結局なんやったんやろ~かな(T_T)

COMMENT 4

Wed
2011.09.28
22:50

ミルさん #.qy2q86A

URL

No title

はじめまして、
読み逃げばかりで、すみません。

うれしそうな5ゴル・・・ゴゴルいいにくいですね、ゴル5さんたち。
かわいいです、毎日もふもふですね。うらやましい!!

すっごく甘えるとき、うちもあります。
やぱり、添い寝すると、なんてことはなく、すやすや。
たまには、パパさんを独り占めしたい気分だったのかしら??

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
23:02

ゴル5パパ #-

URL

No title

そんなに読み逃げそれてましたか(*_*)

いつでもご自由にがモット~です(*^^*)

ちょっとしんどそうなのも、あってなんですが。
もう年やから少し疲れもあるんかもです(>_<)


Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
12:16

じ~な #-

URL

No title

可愛いーー可愛い過ぎるこの寝顔!
お散歩帰りのギューギュー具合がこれまたたまらないねぇ~
みんな可愛い過ぎ(´∀`*)ポッ

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
13:14

ゴル5パパ #-

URL

じーなさん

ぎゅうぎゅうでしょう(*_*)
これでも玄関からリビンクの方にはみ出してるんですよ(*_*)

玄関が狭いってよりも、ワン子が多いんですね(>_<)

いつもが一緒に寝ないから、よっぽど嬉しいみたいです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?