新しいアイテム。超定番商品。

 17, 2016 15:32
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



年越しキャンプの時からやたらと暗かった、電池式のランタンがダメになりました。


これも10年選手でした、基本はテントの中でも使うためなので一度電池をセットしたら一年以上持ちます^^


現行でそっくりなのがありますが、充電もできて、電池の本数も少ないみたい


昔のは単一5本位は使ってたような.........


ランタンコールマン





今回のはお題のように、ド定番のジェントスでアマゾンでも一番人気です^^

小さくて電池の持ちがよくてあかる過ぎないのが希望だったのでピッタシでした~

_GOR0259b.jpg





なかなか小さくて触り心地が気持ちいいゴム素材です。

_GOR0261b.jpg





前回もランタン無しで、寝る前もヘッドランプ使ってました(T_T)


またまたギリギリに購入、明日からキャンプに行きます。


吊るして使うように折り畳み式のフックがおまけで付いてきます^^あれば便利無くても大丈夫かな^^


_GOR0262b.jpg





_GOR0263b.jpg





相変わらずレビュー見るとかなり細かいコメントが飛び交ってました

その一つが目に優しい暖色LED搭載モデルなのですが、白っぽいと

_GOR0273b.jpg




確かに白っぽいなぁ(゚∀゚)



でも真っ白ではないかな( ^ω^ )




もう一つが電池の蓋が閉めにくい。




赤い爪をうまく合わせないと閉まらない。



_GOR0267b.jpg





これも確かに閉めにくいなぁ(゚д゚)






三回チャレンジでしまったから、すぐになれそうですよ~



そのために電池がよく持つの買ったから滅多に開け閉めしないですね^^





それにしても、熊本中心の地震厳しい状況です、少しでも早く落ち着くのを祈ります。
本当は夏に熊本、阿蘇地方に行く予定でしたがそれどころではないです。
何かできる範囲でお助けしたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?