ひっさしぶりの綺麗綺麗。

 26, 2016 13:39
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



本当に久しぶりにシャンプーしました、何時ものように一度に三頭^^


かなり気合が必要。それとお天と様も必要。


最近連休にはキャンプに行っているんでどうせならキャンプ後とか考えると、天気にも左右されて


今回になりましたが、忙しいのでシャンプー中の写真はナシ。


三時間みっちり洗い、タオルドライしました、あとはお天と様と風神様に頑張って貰います^^


_GOR0579b.jpg





午前中はお天と様もいい顔されていたのに散歩に出るころには少しご機嫌斜めに^^;


_GOR0605b.jpg





草に埋もれながらのビタミン補給。

_GOR0584g.jpg






_GOR0589b.jpg






ハッピーばあさんも今回はアンダーコートがよく抜けていたんで、まだかなりしめってますね。。


_GOR0591b.jpg





_GOR0625b.jpg





気持ちの良い風の中全員での散歩を済ませます。


ピントが鼻のあたりに来てしまってますが、この前からカメラの設定を自分なりに考えて


ゆっくりとみんなが遊んでいる写真を撮るときと、走ってる時の設定をカメラに登録しといたら


なかなかましに撮れたのと楽でした。


今までとはかえてワンコが主体なのでシャッター速度優先に変えてます(*^_^*)


_GOR0621b.jpg






一旦ハッピーをお家に返してからヒメとラブでさらに散歩して帰宅。


毎日の風景ですが、家に帰ると先に帰っていたハッピーさんがお迎えをしてくれます^^


シャンプー後で頭の毛がヒヨコみたいで(笑)

_GOR0633b.jpg





ヒメから入れてラブと入れますが、みんな良いとこ行ったん違うか毎回匂いチェックします。

_GOR0638b.jpg








自分たちのハウスで待ってても中々パパが来ないと、必ず出てきてくれる可愛い子(*^_^*)


_GOR0643b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?