お見舞い。再会。

 08, 2016 07:49
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


前日の焼き芋を持参して、大阪の浜寺まで海のお見舞いとボス、はなちゃんに会いにいきました。


あと2週間ちょいで11歳になるヒメの兄弟たち、メスのはなちゃんはあまり変化はないが


ボスはかなり顔も表情も変わってました。


パパのビンゴパパにそっくりになってた^^ もう少しマズルが短いとそっくりで思わず目頭が熱くなりました(;_;)


_GOR0843b.jpg





前日のメールではワンコのご対面は無理かもと言われてましたが、海も大丈夫でした。


身体が二回り以上痩せて半分以上も毛が抜けていたから、かなり心配しましたが


ずっとハッピーママを追いかけて、腰をへこへこしてました^^;


_GOR0855b.jpg





_GOR0837b.jpg





_GOR0838b.jpg





そしてはなちゃん、相変わらずヒメとそっくりですがヒメよりも若く見えるかな^^


_GOR0860b.jpg





海の身体のこともあるんで余り長くはいませんが、かなり良い天気で暑かった



しかし男は凄いですね~これだけ体が弱っているのにずっとへこへこしてるし、横でヒメが心配そうに見てました


_GOR0872b.jpg





ハッピーを見失ったらラブさんも狙われてましたが、流石に暑くてお疲れ気味でした^^


_GOR0858b.jpg





_GOR0857b.jpg





今回、GWでしたが一日休んで会いに行ってきました。


行って本当に良かった、1歳半まで一緒に過ごしたんでこっちは懐かしさいっぱいでした


前回あった時にはすっかり向こうの家の子になっていて複雑な心境でしたが


顔や雰囲気がビンゴパパに似てきた様に、気持ちも少しこっちを見てくれてた気がしましたo(^▽^)o


自分の仕事柄も次何時会えるかの保証もなかったので、こうして会えたことに感謝感謝^^









帰りはお家の中からボスがお見送りしてくれたんですが、少し寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

_GOR0875b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.05.10
07:33

ももねえ #-

URL

1枚目の写真ほんとにビンゴパパに似てる!
ハッピー&ビンゴファミリー、みんなシニア期に入っても
こうして会えるのはうれしいね。
海くんもいい刺激になって元気になるといいですね☆
親子、姉妹で交流があるのうらやましいです。
ももは1才の頃親元さんのところで姉妹と会ったっきりです。
一回行ってみようかな(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.10
18:10

ゴル5 #-

URL

ももねえさん。

似てるやろ~久しぶりに見てビックリした
ボスはきりっとした顔つきやったから余計にやけど
返事打ちながら思ったけども、ビンゴも若い時はきりっとしてた~
段々とぼよ~んと優しい顔になった^^

もももそこそこの年齢やし一度連絡してみたら?
みんな中々連絡くれないし、気を使ったはる人もいるみたいやし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?