雨。雨。雨。

 10, 2016 17:41
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

京都では昨日の休みから今もよく降る雨^^;


丸1日雨で散歩に出られなかったのは久しぶりで、相棒さんがブラッシングしてくれてました。


_GOR0924b.jpg





一通り終わったがハッピーさんが凄い抜けるので最後にもう一度^^


_GOR0925b.jpg






それでも大雑把な性格なんで^^ 後から順番にブラッシングしました^^

どんな時もハッピー、ヒメ、ラブの順番は崩さないのに相変わらず乗り出してくるラブさん^^;

_GOR0936b.jpg






何時からこんなに甘えたになったのか不思議なくらいです。


ヒメなんかまったく気にしないでゆったりしてるのに^^


_GOR0930b.jpg





散歩に出られない分を愛情でカバー^^


ハッピーも3回もブラッシングしてもらってマッタリ欠伸まで^^


_GOR0956b.jpg






ラブはヒメの写真を撮るときにも割り込んでくるし(。-_-。)

_GOR0944b.jpg






何回触ってあげても、もっと触ってと何度もくるが根気よく触るとやっと落ち着きました^^
(顔は呼ばれるの待ってますが^^;)


たまには大事な時間ですね、雨に感謝ですが


明日は晴れて欲しいな~

_GOR0950b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?