何でも喜ぶ。

 13, 2016 17:06
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



早く帰れたらまだ明るいから気持ちがよい季節です。

出かけない時は先に散歩ですが、ビールを飲みながらお触りタイム。

そんな時にも最近は相棒の動きに視線がチョロチョロ^^

おやつやお肉、野菜などをあげる時は相棒の出番なので何か貰えるのは音や目で見て分かるみたいです。


_GOR0651b.jpg





_GOR0654b.jpg





_GOR0656b.jpg





今回はレタスの切れ端なんですが、喜んでくれるからついついワザと切れ端を残してるようですね^^


_GOR0658b.jpg





オットセイみたいになってますが、年々野菜好きになってきてます

昔はキャベツは食べてもラブ以外はレタスを食べなかったのに、体に必要になってくるのかな?

_GOR0664b.jpg





_GOR0668b.jpg





何時もこれだけの集中で素直な顔で見つめてくれたらもっとお肉買ってくるのに^^

_GOR0659b.jpg





休み前の夜散歩だけはお休みさせてもらってるが、今回は気持ちの良い天気だったんで

軽めにお散歩に、ハッピーさんはパスでしたが。

_GOR0676b.jpg





せんどレタス食べたのに、また葉っぱに喜ぶラブさん^^

_GOR0680b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?