桑野橋河川公園。キャンプ。

 19, 2016 16:32
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


一泊のみの車中泊キャンプ。

このキャンプ場は何度も来てるし家から1時間半ほどの近さ

好きで行くキャンプ場では一番の近さです。



前日の夜中に大雨が降り少し川が濁ってましたが、スーパーで買い物して11時には到着。

とりあえず椅子やなんやらを用意だけして娘さんたちと川遊び^^

_GOR1031b.jpg





_GOR0993b.jpg





_GOR1040b.jpg





みんなの顔を見るとかなり暑そうなのですが風は冷たいです^^

次の水曜日はかなり暑かったし風も暖かい、二日とも日差しはきつく顔が焼けて痛いくらいでした^^


_GOR1036b.jpg





_GOR1017b.jpg





_GOR1057b.jpg




5月の半ば写真だけ見ればもう完全な夏です。

_GOR1059b.jpg





_GOR1003b.jpg




川の流れもきつかったので多少心配してましたが、ハッピーばあさんもちゃんと川の流れを読んで

無難に遊んでくれてました(^-^)/


_GOR1070b.jpg





_GOR1076b.jpg





普段の散歩は気ままなハッピーばあさんも自由な広場と自由な時間で楽しそうでした


後ろ足が曲がりにくそうでしたが、この年齢でも走ってました~o(^▽^)o


_GOR1052b.jpg




_GOR1051b.jpg




本当は二泊でゆっくりと遠出をするつもりが雨だったので、6月はもっと遊ばせたいですね~


っと言ってもみんな帰ってから爆睡してましたが^^


_GOR1098b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Fri
2016.05.20
15:52

リンはは #-

URL

お久しぶりです

気持ちよさそうね~
日中はかなり気温も上がって暑くなってるから
川遊びはかなり喜んでいたでしょう?
ハッピーママさん元気でなによりです。

実はブログが書けなくて(>_<)
プロバイダーをかえたら、パソコンにうとい私ですから
ますますわからなくなってしまい
しばらく無理みたいなの。

そういう訳で、また書けるようになったらお願いしますね~

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.20
18:56

 #-

URL

リンははさん。

お久しぶりです。
流石に期間が空いてたので若干いらん心配してしまいました(。-_-。)

変えるんですね、はじめアメブロ少しして
写真の大きさが上手くいかなくてこちらにしましたが、はじめは中々面倒ですよね
気長に頑張って下さい^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?