夏の陽気 川遊び。

 24, 2016 13:50
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

部屋の中に居ると涼しいのに、少し外に出ると夏の陽気^ ^

久しぶりに夏限定の山で川遊びしてきました。

ハッピーは今回、あまり疲れさせたくない事情があり

先にヒメ、ラブと山散歩で軽く汗をかいてから、ハッピーと川に



やっぱりリードが無いとハッピーはぐんぐん歩く^ ^

先に歩いてはパパがくるのを待つの繰り返し(^O^)

_GOR1246b.jpg






先週も滋賀で川遊びしましたが、山の水は冷たくて綺麗です

段々と子供が遊びに来る様になると、汚れるし遊ばせにくくなるので

今のうちに、ボールを忘れたので流木で遊んで貰います。

今日はヒメも一緒に楽しんでました^ ^


_GOR1252b.jpg





_GOR1283b.jpg





_GOR1276b.jpg




ハッピーも瞬発力はないけど近くに投げた小石を追い掛けて遊んだり

たまには流木に気を取られたりと(^O^)

_GOR1308b.jpg





_GOR1258b.jpg





珍しくサクラちゃんあずきに会いました。

この山の主の様なおばさん(^O^)

山登りが好きで昔は外国の山に行ったり、日本の山小屋で働いたりされてた強者

今は近くでこの山で十分やと、いろんなルートを探検されてます。

この山で知り合いになって、今はお客さんになってます^ ^

_GOR1289b.jpg




_GOR1295b.jpg






ただひたすら近所を歩く散歩ではなかなか満足感はないのでしょうね

自由に遊べて、パパに遊んで貰うと飛びっきりの笑顔が見れます(*^_^*)

_GOR1319b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?