こんな感じです。

 01, 2011 23:27
いつもの散歩中って、どないしてるんかな?って思うでしょう(*_*)

ゴールデンが5頭の散歩(;_;)

毎日ゴル5全員で出動ですよ(*^^*)

ちょっと見にくいですが、こんな感じです

右側に三女ラブがチョロチョロ



そして

ラブの隣の俺の右足後ろの一番可哀想な場所に次女のヒメちゃん。


そして


画面の奥~ハッピーママと長女アンズと手前がビンゴパパ。

この三頭はたまに入れ替わりますが、基本左にこの三頭(*^^*)



こんな風にゴル5軍団とパパは散歩してます(*^^*)



京都でゴールデン5頭連れてる怪しいオヤジ?
いや少し年輪重ねたお兄さんを見かけたらブログ見たって声かけて下さいな(*^^*)

COMMENT 2

Tue
2011.10.04
07:57

じ〜な #-

URL

No title

お散歩大変だろうなと思ってたら、スゴイ!感動の操縦力ですな。
出来るんだ~とただ感動、かっちょええな~~
やっぱゴル5パパのゴルちゃんたち しつけはバッチリなんだろな。
でなきゃ道路を転がる羽目になっちゃうもんねぇ(;^ω^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
13:26

ゴル5パパ #-

URL

ありがとうございます。

散歩中にこかされた事はないですねv-407

最初に飼ったママ犬は苦労しましたが、子供たちは意外とすぐにできましたよv-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?