朝も昼も夜も。

 09, 2016 17:54
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



久しぶりにカメラぶら下げて、のんびり夜の散歩に。

暗くてぼけた写真ばかりでしたが......

_GOR1511b.jpg





スタンバイ中、みんな寝ぼけた顔しています

最近、高齢のせいかあまり遅い時間になると、嬉しくなさそうなんですよね~

_GOR1514b.jpg





ラブはコンスタントに顔を撮らせてくれるんで助かります。

_GOR1517b.jpg






飼い主も歳のせいかどうなのか、朝ぼ~として時間を無駄に使い朝散歩の距離がだせなくて

夜に溜まる事が多くなってます

この日も朝500メートル、夜4500メートル、どんだけ差があるねん!て感じです。

当然ハッピーは調節してます。

_GOR1519b.jpg






なんか色が反射しているのか緑色が毛に写ってしまってますが

毎回面倒なので修正、補正なしで失礼します^^

何か所の一つのサラダ食べ放題ポイントですが、ちょうど夏草に代わる時期なのか

あんまり、嬉しそうに食べずにまわりをキョロキョロしてる方が楽しいようです^^

_GOR1525b.jpg





ハッピーとラブさんは皮膚の病気なので出来るだけ人に寄らないように気を付けて歩きます

多頭引きなので必ず端を歩き夜は相手に分かるよう

眩しくないように下向きのLEDヘッドライトを点滅させていますので大体は問題なしですが

たまに犬好きな人はまっすぐ向かって来られます。

これも判断難しいんですよね~

嫌がらせで向かってくるのか、好きで寄ってくるのかが分かりにくい^^;

嫌がらせする人の中には反対側歩いていたのにこっちに向かってくる人もいますよね

多頭引きしてたり、大型犬を飼われてる方のブログでも時々書かれてますね。


_GOR1530b.jpg


私はワザと直前までよそ見して気が付かない風で突進していきますよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大体はこの技でOKです!

大体犬嫌いな人間が来るので必ずうっとうしい顔して避けていきます( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?