梅雨のキャンプ。其の壱。

 23, 2016 17:17
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


連休初日の12時まで天気予報と格闘していましたが、13時に出発しました^^

当初は滋賀県の黄和田キャンプ場に行き新しいアイテムもと思っていたのですが

お気に入りの岐阜県の粕川キャンプ場に急きょ変更しました。





13時に出て今回も下道で、到着が16時10分くらいでした、何時もよりも早く着いたのですが

用意して娘さん達を遊ばせてご飯の用意もあるから内心焦ったんですが

サイトの両端に一組ずつだったので、先に娘さん達を自由にしてあげてから用意。




その前に一服&一杯^0^

_GOR1637b.jpg


たまに本物のビールをこんな自然の中で飲むと最高にウマい!!



天気予報では3日とも雨予報でしたが晴れ男ぶり発揮し、初日の寝てる時間から朝方まで

大雨^^;位でした。 娘さんたちは良い顔してました(*^_^*)

_GOR1640b.jpg





_GOR1666b.jpg





ここは何時も吹きおろしの風がきついので考えて設営していると

どこから来たのか、珍客が^^

_GOR1644b.jpg






ハッピーも気にしないからお尻に潜っていく可愛いポメの男の子

キャンプしてる人のワンコにしては一向に連れに来ないがキチンとわきまえてるワンコなので

写真撮ったら、パパはせっせと設営^^

_GOR1648b.jpg





_GOR1646b.jpg






そのうち、車がとまり中から男性が

飼い主さんでした^^ワンコに似ておおらかそうな方でしたが、かなり探しまくってたみたいです

うちのワンコに出会って良かったと思います、川の反対側から来たらしいのですが

また戻ったりする途中に車にでも轢かれたら大変ですし

感謝されました^^





さっさと設営しご飯も食べてやっと一息です、汗びっしょりでTシャツの乾燥中です。

_GOR1651b.jpg






夜は疲れてましたが代わる代わるパパの横に来て触って欲しがる娘さん達をヨシヨシして早めに就寝^^

_GOR1704b.jpg






さんざん二転三転した天気予報もようやく落ち着き、ちゃんと夜中から朝にかけて大雨&強風が^;

テントの前も水が溜まってますがみんな元気に濡れてました^^

_GOR1715b.jpg





_GOR1717b.jpg






ヒメさんはすぐにテントの隅で休憩したので、パパは朝ごはんの用意。

_GOR1719b.jpg





姉から貰った、広島のお土産の牡蠣飯ですが温めが足らずに残念な結果に^^;

_GOR1714b.jpg





_GOR1720b.jpg





川から見たマイサイトです。

川遊びの様子を載せようとしたのですが写真が見当たらず次回にしたいと思います^^

_GOR1733b.jpg




この時点で10時過ぎですが、9時過ぎまでは雨が降っていました

さて、この後のお天気をお楽しみに^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?