梅雨のキャンプ。其の弐。

 25, 2016 15:54
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



二日目の朝の大雨も9時を過ぎたらピタッとやみ、川遊び。

_GOR1769b.jpg





ハッピーも張り切ってみんなに負けじと楽しんでました^^

_GOR1825b.jpg





_GOR1838b.jpg




_GOR1874b.jpg





天気もカンカン照りになったので、川の水が冷たくて気持ちが良い。

_GOR1875b.jpg





後半になると遊び疲れて後ろ脚の踏ん張りが効かないハッピーさん、河岸まで上がろうとしますが

中々上がれなくて、何度も呼んで頑張って貰いましたが

残念ながら登れなくて、リードで段差の低いところに誘導しながら上がれました^^

_GOR1864bb.jpg





お昼を食べるのと温泉に行きたかったのですが、まだ時間も早かったので

粕川の上流に行く事に。

テンカラ釣りの用意もしてきたのですが、初日の到着も遅かったので、娘さん達の遊びを優先

釣りは持ち越し次回の為に上流のチェックに。

_GOR1876bb.jpg





_GOR1877bb.jpg





数時間前までの大雨で増水して、多少濁りが出ている感じですが、こんな感じの場所だと釣りが出来そうな

釣れるかどうかはさておき^^

_GOR1882bb.jpg




珍客もおもてなししてくれました(*^_^*)

_GOR1881b.jpg





池田温泉でお昼とお風呂を頂き、帰り道にある大津谷公園キャンプ場を見学してきましたが

粕川キャンプ場からも近いのですがここに来ることはナシですね~

サイト横の川も綺麗ですが、増水してこの量なので小さなお子さんが遊ぶのには良いかも

_GOR1883b.jpg





帰ってからもまたまた川遊びに、ヒメさん疲れてるのか寝てるのか覇気のないうんちポーズ^^

_GOR1912b.jpg






ほんとにキャンプ中はいい笑顔をしてくれます。

この笑顔を見ると毎月のキャンプはやめられないですね~

今年はもう半分終わりましたが毎月行ってます^^

_GOR1894b.jpg





_GOR1901b.jpg





_GOR1903b.jpg





流石にみんなの脚の動きが遅くなってきてボールに追いつけなくて川の落ち込みに

よそ見してるうちにラブさんがダイブ^^

_GOR1928b.jpg





_GOR1929b.jpg





その後にヒメさんもダイブしたのですがこれまた、遅れたのでボールの手前の水面にうっすらと

写っているのがヒメさんです(´・_・`)

_GOR1932b.jpg


やっと浮上してきました^^

_GOR1936b.jpg




やっとボールにありつけました^^午前と午後でたっぷりと遊びました^^

_GOR1940b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






COMMENT 2

Mon
2016.06.27
10:58

ポパイ #-

URL

笑顔がいいですね

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
キャンプでの娘さんの笑顔が素晴らしいですね。
ウチには4歳のゴールデン♂がおり川遊びが大好きです。
このキャンプ場は行ったことないので
ぜひ、行ってみたいと思います。
これからも元気で長生きで笑顔でいてください。

川遊びのあとってタオルドライのみですか?

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.27
13:42

 #-

URL

ポパイさん。

コメントありがとうございますm(_ _)m
タオルなのですが、キャンプ中は寒い時期以外はほとんど使ってないです^ ^
時間を考えて遊ばせて寝るまでには乾く様にしています。
多頭飼いしてたので結構手抜きしてます^ ^

キャンプ場ですが河川敷公園みたいな感じです土手の上にトイレ、その奥の道路には山水がくめますが一応加熱する様にとの事
夏の土日は人が溢れるようです。

夕方5時前から7時までは足を出してるとブヨなのか?大群にヤられるので注意です。

山からの吹き下ろしの風にも注意です
いろいろありますが景色の良い凄く落ち着く場所なのでオススメです❗️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?