梅雨のキャンプ。其の参。

 28, 2016 13:44
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ二日目の夜はかなり静かな夜になりました

朝と昼とでたっぷりと遊んだから、ゴールデンに限らずでしょうが限度を知らないんですよね~

8歳位までならすぐに回復していたのですが、流石に最近は次の日も疲労が取れないみたいで

パパと一緒^^

ラブなんか特にこっちが止めないと、しんどくても、もう一回もう一回と要求します

その代わりゼンマイが切れるようにだんだんスピードが落ちるから分かりやすい^^

_GOR1951b.jpg





_GOR1945b.jpg





_GOR1955b.jpg






ここからスーパーを検索すると大手のよくあるスーパーがヒットしますが

前回試したら商品が今一だったので、池田温泉の帰りに地元のスーパーの大野ショッピングセンター トミダヤに

行きました、大手のスーパーよりも地元に還元します^^



牛の心臓やイカなどもあり品揃えも良かったので正解でした。

_GOR1948b.jpg





_GOR1950b.jpg





どれだけ疲れていてもご飯は見逃さないラブさんはご飯の前でスタンバイ中^^

_GOR1953b.jpg





初日はバタバタしてましたが、二日目はゆっくりしています


綺麗な空を見ながらのお酒はひと月の疲れを癒してくれますo(^▽^)o


_GOR1967b.jpg





_GOR1968b.jpg




お昼過ぎまで濡れていた娘さん達もすっかり乾きました^^

_GOR1962b.jpg





川沿いを散歩されてる住民の方が多いのですが、必ず誰かに声をかけてもらえます

今回もお酒飲んでいい気分で音楽を聴いていたら後ろから紳士が

今はかっていないそうですが、アフガンを2頭とダルメシアンを飼われていたそうで

理想的なキャンプですね~と褒めて頂き、足をブヨか何かにかまれながら

一時間以上話してました^^




岐阜の方はフレンドリーで話しやすいです、こんな出会いを大切に感じる

そろそろ初老の域に達してきたかも^^





最終日もまたまた川遊び、梅雨の間は行きたくても天気によっていけない日もあるので

川遊びを満喫します。

キャンプに行ったキャンプ場ごとに分けてみたのですが、丁度去年のこの時期にも

ここ粕川にきてました、実ははじめに狙っていたのはここから更に遠くの長野の清流を予定してましたが

天気が悪かったので中止しました、良いコンディションの時に最高の清流を見たいから^^





最後の川遊びみんな楽しみました。

_GOR1985b.jpg






_GOR1987b.jpg




ボールを自分が取りたくて近くで先回りして待つヒメさん^^

_GOR1990b.jpg





それでもラブに取られてました^^

_GOR1993b.jpg





ハッピーもよく遊んでました

帰った次の日はヒメとハッピー丸一日疲れて散歩なしでした^^;

オシッコ等は庭でします。

_GOR2000b.jpg

来月の連休は初日が海の日にかかるので、混みそうでよく考えて遊びに行こうと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?