初ドッグラン!♪

 04, 2011 15:07
高速のサービスエリアにあるようなドッグランは数回あるんですが、今回のようなちゃんとしたドッグランは初めてでした

ゴールデンレトリバーを5頭連れてるって事も有ります。
全員に目を配らないといけないから

散歩を普通にしていても、時々いるでしょう。
犬同士の挨拶もちゃんと出来なくて、飼い主も人間的にどうかな.....
ってゆう人


そんなんに、巻き込まれたくないなって



でも。今回はkyotanbaドッグフィールドの森田さんにお誘いして貰って、行って来ました。


散歩仲間のももねえのゴールデンレトリバーのももと、ミニチュアダックスフントのミルク。
パピヨンのメルちゃん、メルちゃんママと。


森田さんのところが、ゴールデンレトリバーのネオ君とオーストラリアンシェパードのタバサちゃん。

で、うちのゴル5軍団でワン子が10頭と人が四人でした






いや~♪むっちゃ良かった!♪
見晴らし抜群! 広い! 綺麗!

実は3年前ぐらいまで、田舎暮らし憧れて丹波に住んでたんですよね

こんなに良いとこがあったなんて
また住みたくなります


ランはこんな感じです!

綺麗でしょう(*^^*)






子ども達はひたすら走ってました、皆がビックリするぐらい、自分でもビックリですが



ちょっと休むと、シッポをぶりぶり降って遊ぼう攻撃

ももと、ミルク(*^^*) いつま目線を合わせずに離れて行くミルクと目線が


森田さんちのタバサとネオ君(*^^*)




メルちゃんは前からなついてくれてたけど、今回なぜかタバサちゃん、なついてくれました

タバサちゃんはうちのハッピーママに気に入られて、しつこく追っかけられるから、ママさんの膝に避難


で。ほぼ嫌がられてるのが、ミルク(*_*)
今日は初めておやつ攻撃
こんなに近くに!



メルちゃんどこ見てるんや(ToT)




前半遊びたおして少し休憩。



結構長くいましたが、
ホントに楽しく遊べました(*^^*)
また、行きたいです!♪





詳しくは 。ねおタバ日記 見てください(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT 6

Tue
2011.10.04
17:27

ももねえ #-

URL

No title

めっちゃいい写真ばっかりー☆
同じところに行ったとは思えない(^_^;)
さすがスマホ!
いい所でしたね~♪
引越したの後悔したかも?i-278

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
17:42

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

それは言い過ぎやで、そんなに綺麗に写ってるかな?
腕がいいんかな(*^^*)


なんぼよくても、高速代と
ガソリン代ばかにならんしな(*_*)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
19:12

ミルさん #-

URL

No title

うひゃ~~v-12ドッグランですか、そこ?!
ゴルフ場みたい。そんなところで、走らせてあげたい。
ため息ばかりで、みつめるv-416ドッグラン風景・・・
はぁ~~~

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:06

ゴル5パパ #-

URL

ミルさん

広いでしょう(*^^*)

これだけ広いと大型犬でも大丈夫!♪
あんだけ、喜ぶとは思わなかった(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
11:59

じ~な #-

URL

No title

うわぁ~~これは素敵!めちゃひろ~~い、なんて良いランなんざんしょ!
そうそうランってむかつく事も多いのよね、うちもおっちゃんの連れてたヤクザなワンに(苦笑)
噛まれた経験ありよぉ。それ以来平日とか人の少ない時期限定っす。
ここなら広いしそんな揉め事もなさそう~良いな~~~!みんな良いお顔♪
楽しかった様子が目に見えるようだわ~~(´∀`*)ポッ

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
14:50

ゴル5パパ #-

URL

じーなさん

普段の散歩でもいるしたくさん連れてると目立つみたいでv-406

京都にお越しの際にでもタップリ遊んでいって下さい
v-392

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?