ちょっと歩きすぎ。

 13, 2016 16:54
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



先週から連続で山、川遊びに行ってきました、来週はキャンプの予定でその次の週には

夏休みに入り混み混みになるし、新しいエアコンの取り付けがありお店まで行かないといけないので

朝早くから起きてワンコ様を車に^^激アツなお疲れ顔^^

_GOR2207b.jpg





何時ものようにハッピーさんには車で待って貰ってる間に山お散歩。

_GOR2208b.jpg





今回何故か歩きたいモードで何時もよりも多めに歩きました

_GOR2209b.jpg





_GOR2211b.jpg





_GOR2214b.jpg





思いのほか時間がかかって、折り返し時の水遊びはしないで15分も予定より遅れてハッピーのもとに

今回は川で泳ぐよりもハッピーのリハビリになるように川を歩く事にしました。

本当に暑かったのでラブさんもほっこり^^

_GOR2233b.jpg





_GOR2239b.jpg





話が前後しますがこの日は月曜日で土日の後なので悲惨な状況でした

ほんとにお金がかからない場所には程度の低いアホが集まります

普通この状況見たら、たまたま川遊びに出かけていないのかなって思いますよね

でもこのまま捨てて帰ってるんですよ、スーパーのかごからバーベキュー道具、ソフトクーラーまで

何処に行ってもこんな輩がいますが、家をつき止めて玄関にたっぷりのゴミを置いといてやろか( ゚Д゚)キャァ!!

画像クリックすると大きくなります、二度まで。
_GOR2230b.jpg





愚痴りは終わりました。


川遊びに戻りますが、どうしても泳がすにはハッピーさんあまり気が進まなくなってますので

歩く事にしました。

_GOR2243b.jpg




_GOR2245b.jpg





ハッピーさん段差の強いところで何度も立ち往生しますがその度に頑張って乗り越えていました

昔は野獣の如き走り回っていたのに、なんて可愛くなったのだろうって(*´∀`人 ♪

_GOR2255b.jpg





_GOR2253b.jpg





_GOR2254b.jpg





ハッピーが踏ん張って上がる姿を見ていたら、こっちも力が入ってしまいます^^

_GOR2258b.jpg





_GOR2261b.jpg





何とか最後まで歩くと、泳げるスペースが少しあるので少しクールダウン。

_GOR2262b.jpg





_GOR2284b.jpg





_GOR2276b.jpg





今回もまたまた、ヒメさんズルしてます^^

_GOR2273b.jpg




今回沢山歩きすぎてヒメさんがかなりバテテしまいました、少し食欲も落ちたので

次回からハッピーさんよりの散歩をしないといけませんが、やり繰りが中々難しいな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2016.07.13
23:23

ももねえ #-

URL

えーー!ひどいっ
いつもの川、こんなことになってるんや
信じられへん。。。
ももが遊び始めた8年くらい前は人も少なく
穴場やったのに。。。
こんなサイテーな人間には足を踏み込んでほしくないね
河川敷かどっかでやればいいのに。
いつも自然を壊すのは人間やね。

でもやっぱりこの時期水辺は楽しそうやね♪
みんないい顔(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.14
00:04

 #-

URL

ももねえさん。

お久しぶり^ ^
今年は川行けてないのかな?
毎年この時期になると、汚していく奴いるけども、コレは酷いやろ〜
目がテンになる、無料のキャンプ場でもそうやけど質が低い。
川に流れてたペットボトルだけは拾ったけど、ほんまにやめて欲しい(・・;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?